りんごしまパト購入品ですりんご
 
66周年しまむら祭り!
破格の660円アイテムが目白押しびっくり
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.48 しまむら×GUプチプラ花柄コーデぽってりフラワー
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  


ジュートサンダル…¥660(品番150-1759)
ペーパー素材婦人帽子…¥660(品番327-0682)

今週のしまむらチラシは破格の660円アイテム!
これからの季節に使える夏アイテムが、
セールよりも安い驚きのお値段で新発売しましたびっくり


丸々1ページが660円アイテムで、
ひとつには絞れないほど豪華なラインナップです爆笑

今回のしまパトは戦いになる…!
と朝から意気込んでしまパトしたのですが、
想像以上の行列に驚きました〜ポーン
でも思ったより、争奪戦になることはなかった…意外。

ぶじに目的のアイテムをゲットできましたラブラブ

私が今回購入したのはサンダルと麦わら帽子。
どちらも660円には見えない神クオリティ!
実物を見る方が感動します星


季節感たっぷりのジュートサンダルひまわり
大人可愛いシンプルデザインが魅力です。

インディゴブルーのデニム地がカジュアルルンルン
明るめのブルー地もあり、爽やかな印象でした。


ソール部分に麻素材が施された今っぽデザインは、
お値段以上のしっかりした縫製です照れ

ヒールは低めで安定感があり歩きやすい◎
足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり。

強いて言えば少しサンダルが重たいかなー?
手持ちのサンダルと比べると重たさを感じましたが、
歩くのに不便さはありませんOK


トレンドレスに、また幅広い世代の方が
履けるデザインで嬉しいですよねニコニコ

実は母と一緒にしまパトしたのですが、
お揃いで購入しちゃいましたウインク


ペーパー素材がさやわかな麦わら帽子。
大人っぽく見えるブラックを選びました爆笑

つばが広くて日よけ対策もバッチリ!
カラバリ豊富で、色違いで欲しかったほどラブラブ

日焼け効果も兼ね備えていますびっくり


しまむらでは帽子が1500円前後で販売しているので、
660円で買えるのはさらにすごい!

今日も日差しが強いので、早速かぶっていますラブラブ


リボンが可愛い〜ふんわりリボン
サイズ調整もできて使いやすいです◎
今度またしまパトしたらイロチ買いしたいなーOK
リピ買いしたいほどオススメのアイテムですラブ

今日も仕事帰りの夕方にしまむらへ寄ったのですが
帽子もサンダルも残っていましたニコニコ
でもサンダルの場合はサイズが限られるので、
気になる場合は早めにしまパトする方が良いかも…!

最後に告知させてください…!!照れ


全身1万円以下で“きちんとして見える”
とうとう明日発売しますラブラブラブラブ

初めてのファッション本の発売が決まってから、
少しでも多くの方に手に取っていただけるよう
毎日本のことを考えてきました。

トップス・ボトムスはもちろん、
アクセサリーやシューズ、バッグまで
頭からつま先まですべて“プチプラ”にこだわりました。

数あるプチプラのファッションコーデの中でも、
プチプラだけで“全身1万円以下”
は他にはありませんキラキラ

プチプラだけでも十分ファッションは楽しめるラブラブ
そして私がファッションにハマったキッカケの
しまむらの良さを、よりお伝えできたら嬉しいです照れ

明日発売するので、もし見かけた際には
手に取っていただけたら幸いですピンクハート
またネットではAmazonでご購入いただけますキラキラ

いつもブログを見にきてくださり
ありがとうございますキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

下矢印最後に品番です下矢印


明日発売!
初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート