りんごコーデですりんご

着るだけでオシャレ見え♡
時短に見えない大人っぽワンピース照れ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
サンダル…¥1900(しまむら一昨年)
 
トータル8870円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

忙しい朝にぴったりびっくり時短コーデに見えない!
大人可愛いワンピでコーデランニング


titivateでポチした気になるワンピラブラブ
シンプルな無地のワンピースだからこそ映える、
上品な大人シルエットの綺麗めワンピでしたニコニコ

季節感のあるリネンブレンドの素材は
ナチュラルな肌触りで見た目も爽やかですひまわり

今朝はゆっくりと準備をする暇がなく、
3分で着替えて!と夫に急かされまして…アセアセ
慌てて着替えましたが、手抜き感は全くなし照れ
夫からも「その服可愛いじゃん!」
時短でコーデできちゃうワンピースが嬉しい!

忙しい日には無地のワンピースを選べば、
バッグやシューズを深く考えなくても大丈夫OK


時間帯や室内で肌寒いことがあるので
しまむらで購入したカーディガンを羽織ります。

イエローに合わせやすいブラウンのカーディガン。
黒よりもほんのり柔らかで優しい印象になりますニコニコ

しまむらは今季カーディガンが充実していて、
1200円前後の価格帯で販売しているのが嬉しいコインたち
真夏にも羽織れる薄手素材。
コンパクトにバッグにも収納できちゃいます◎


少しくすみ感のある落ち着いたカラーなので、
ナチュラルな雰囲気を楽しめます上差し
すっきりとした胸元に見せてくれるVネックで
ヘルシーな肌見せができちゃう爆笑

露出度が高いと子供とのお出かけで着づらいので、
見えても良いインナーを合わせました!
(しまむら×小林製薬のニオわなインナーを愛用♡)

ワンピースは身長158cmの私が着てひざ下丈。
体重約50kgでMサイズを選びましたウインク

伸縮性のない素材ですが、ゆったりと着こなせます!
共布リボンでウエストマークすれば
フィットアンドフレアのレディなシルエットにキラキラ


カラバリ豊富でどれも違った印象を楽しめるラブラブ

オススメしたいのは、私自身も選んだイエロー!
ライトベージュやキャメルも悩みましたニコニコ


私が大好きな田中亜希子さんも着用しています照れ

田中亜希子さんのようにリボンを使わずに
Aラインのワンピースとして着ても大人可愛いラブラブ


アベイルで購入したかごバッグを持ちましたラブラブ

元々かごバッグが大好きなので、
毎日持てるこれからの季節がとっても楽しみですひまわり

爽やかでカジュアルな印象のペーパー素材は、
少し落ち着いたブラウン配色を選ぶと大人っぽいキラキラ
持ち手のブラックがコーデにメリハリを出してくれますOK

下矢印今回着用した公式サイトはこちら下矢印

早速着られる夏の新作アイテムがどれも可愛い!
ぜひ一度チェックしてみてほしいオススメサイトルンルン

初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート