りんごコーデですりんご
 
夏の定番ラブラブ白レースワンピラブ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  
トータル11960円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

cocaで一目惚れしたレースワンピース♡
1枚でカジュアル可愛いママコーデが完成チョキ


cocaの爽やかな白レースワンピを着ましたチュー
公式サイトをチェックしていた時に
ビビッときた春夏の新作ですひまわり

届いて開けた瞬間から「可愛い〜ラブラブ
着てみた感じもバッチリ!夫からも大好評ニコニコ
この夏に一番活躍してくれそうな予感です左差し

カジュアルなアイテムが充実しているcocaは
普段使いしやすいデザインで、
大人女子がサラリと着こなせるアイテムが豊富爆笑

ママ友など周りの女性にも人気のECショップで、
いつも新作がすぐ売り切れてしまうほど人気なので
張り付くようにサイトをチェックしていますニヒヒ


フェミニンなイメージのレースワンピースですが、
こちらはカジュアルに着こなせるAラインシルエット。

ストンとした落ち感が体型カバーしてくれる!
レースはボタニカル柄でとっても華やか拍手

身長158cmの私が着て膝下丈です。
今回はデニムパンツを合わせましたが、
ワンピース1枚でコーデしても可愛い!

白って透け感が気になるところですが、
裏地が付いているので安心して着られました◎
脇口が少し広めなので、そこだけ少し注意かな?

レースの裾が可愛すぎませんか〜?ラブラブラブ


GUのテーパードアンクルジーンズを履きました!

オールシーズン履ける神デニムキラキラ
一巻きしてアンクルだけで履くとバランスアップほっこり

淡いカラーのデニムを履きたくなりますねルンルン


夏アイテムの中でも、かごバッグが大好きな私ラブ
かごバッグを持つだけで爽やかで軽やかな印象にキラキラ

シンプルなデザインに映えるタッセル付きで
持ち手の紐はブラックですほっこり
また肩掛けしやすい絶妙な紐の長さ上差し

貴重品だけではなく、しっかりと荷物が入るので
1日お出かけする時にも便利です◎


クロスベルトサンダルはこれからの季節にぴったり
雑材素材で足元を爽やかに見せてくれます♡
ブラックでメリハリのあるコーデにOK

フラットシューズなので、
子供を連れてのお出かけにも履ける楽チンサンダルラブ

クロスベルトが大人っぽくてカジュアルになりすぎず、
落ち着いたシンプルなデザインで着回しも抜群です!

足サイズ23.5〜24cmの私でLサイズがぴったり。
色違いでベージュもありましたニコニコ


上矢印coca公式サイトはこちらから上矢印
夏の新作アイテムが続々発売!
私の周りでも大人気のファッションブランドです
大人カジュアルなアイテムが豊富で、何よりプチプラ♡
ぜひ一度のぞいてみてくださいね…照れ
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート