りんごアベイル購入品ですりんご
 
夏パンプスがジャスト1000円!!びっくり
パンチング加工が可愛すぎる♡アベイル新作キラキラ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

パンチングフラットC…¥1000
ブラックLサイズ(品番536-0982)
カーキLサイズ(品番536-1041)

久しぶりにアベパトしてきましたラブラブ
しまむらとはまた違ったアイテムが充実している
アベイルでは、新鮮な掘り出し物がたくさん!

今回見つけたのはジャスト1000円びっくりハッ
トレンドデザインが大人可愛い夏パンプスひまわり

夏に向けてサンダルを購入していましたが、
サンダルではカジュアルすぎる日や
通勤に履けるパンプスを探していたんですキラキラ

凝ったパンチング加工なのにとってもプチプラコインたち
色違いで迷わずゲットしましたうずまき


カーキとブラックをセレクト。

夏はホワイトなど明るめのカラーのシューズを
選ぶことが多い私ですがうーん
パンチング加工で素肌がチラ見えするお陰で
重たく見えないデザインなので、あえて
暗めの落ち着いたカラーにしました上差し

程よく素肌が透けて見えるので見た目も涼しげキラキラ


足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり。

4カラー展開で、
色違いでキャメルとベージュがありましたニコニコ

アースカラーでカジュアルな印象ですが、
意外と綺麗めにも合わせやすいです◎

トレンド感があるデザインなのに、
オン&オフなどシーンを選ばず履ける!


ほんのりツンととがったアーモンドトゥ。
フラットシューズなので疲れ知らずですOK

足の横幅が広めの私でもキツくなく、
ゆったりとした履き心地もお気に入りポイントラブ
靴選びは見た目の可愛さだけでなく、
1日履いても疲れにくい実用面も重要です上差し


前面に施されたパンチング加工で、
1000円には見えないクオリティの高さに感動!拍手

後ろ姿まで可愛いデザインに大満足です100点
全色買ってもよかったなーと思えるほどオススメ左差し
(次回アベパトした時まで残っていますように…)


子供とのお出かけにも履きやすいので、
ママさんにもオススメですハート

下矢印最後に品番です下矢印


初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート