りんごしまパト購入品ですりんご

家族でしまパト♡まとめ買い照れ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデ♡
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

載せるのが少し遅くなりましたが…
家族みんなでGWにしまパトした時の購入品です拍手

・ももクロコラボ靴下を2足
・夫のメンズTシャツを2枚
・メンズキャラクター下着を2組
・娘のキッズレギンス、ズボンを3枚

細々としたものをまとめ買いしてきました…!!
みんな揃ってのしまパトは、毎日着るインナーなど
マストアイテムを一気に揃えられましたおねがい


しまむらチラシに掲載していたももクロコラボ。
実は発売日当日にしまパトしたので、
ノベルティの限定シールをゲットできました照れ


いずれもレディース靴下で380円。
ファッションセンターしまむらをイメージした
可愛いデザインに惹かれましたルンルン

その他にもTシャツなどが販売していました爆笑
家着として着るにも、最近Tシャツやパジャマが
増えてしまったので…履く機会の多い靴下に。


ももクロコラボシールは
すぐに子供達に奪われてしまいました…うーん


メンズの七分袖Tシャツもチラシに掲載していた商品。
夫の家着、子供達と外遊びする時用に購入。

どちらもワンコインでお買い得コインたち
定期的にワンコインTシャツが発売するので、
その時を狙って購入しています◎


左ノビッパ星柄パンツ…¥780(品番752-0437)
右5分丈レモンレギンス…¥580(品番752-0478)
5分丈アロハ総柄レギンス…¥580(品番752-0275)

いずれもキッズサイズ120cmを購入しましたニコニコ
しまむらの定番パンツのびっぱシリーズは、
オールシーズン履ける程よい厚みの素材感と
その名の通りストレッチ性の効いた動きやすさが
魅力の人気商品です拍手

アクティブに動き回る子供達のボトムスは
しまむらやユニクロのレギンスなどをヘビロテうずまき


レギンスは無地のブラックなど、着まわしやすいキラキラ
シンプルなデザインが充実していますが、
夏らしい鮮やかな柄のレギンスも販売していましたルンルン

接触冷感・UV対策も施されているそうです
また5分丈で薄手素材なので真夏まで履ける!!


夫が下着を探していたところ、
可愛い〜と子供達に促されて購入したキャラクターパンツ。
2枚組で980円で販売していました星

実はパトロールした時、
ちょうどしまむらチラシに掲載されていた、
もっとお買い得な男性インナーがあったのですが…
みんなが好きなキャラクターだったのでこちらにウインク


かなり目立ちますが、
下着なら見えないからアリかなてへぺろ

ミニオンとトイストーリーのエイリアンの柄。


今回は思わず定価で購入してしまいましたが、
たまにお値下げしている時期があるので
次回はその時を狙ってまとめ買いしたい!!


だんだんと暑くなってきたので、
一気に衣類の整理をしたいと思います照れ

初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート