りんごコーデですりんご

今季話題のシルケット加工とは!?
綿100%で着心地は優しい♡上品な質感! 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデ♡
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

…¥2290(Re:EDIT)
ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
レディースシンプルSK…¥1200(品番148-0976)
 
トータル8460円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ふんわり軽やかなシルエットと、
素材感にこだわったアイテムでコーデルンルン


爽やかカラーで夏を先取りコーデ♡
Re:EDITのシルケット加工が施された夏トップスひまわり

綿100%なのに滑らかな素材感のシルケット。
オフだけでなく通勤にも着回せる上品な質感ニコニコ

私は爽やかなサックスを着ています!
ギャザースリーブで二の腕をカバーしてくれて、
肩のラインを拾わない華奢見えシルエットが魅力!

日に日に夏らしいブルー系に惹かれています!
写真を撮っていませんが、外出時には
ネイビーのマウンテンパーカを羽織りましたニコ


軽やかな素材感が季節感たっぷりな、
神戸レタスのワッシャーマキシスカートグッ

春夏にオススメ!涼しげな印象に見せてくれます。
独特のシワ感が魅力的で、
明るいカラーでも落ち着いた雰囲気デレデレ

Mサイズ展開のみ、私はベージュを選びました。
ライトベージュで淡く柔らかな色合い。
見た目も着心地もナチュラルです!

ワンサイズ展開ですがウエストはゴムで楽ちん。
子供と過ごす時や、ママ友とランチするときには
お腹周りが苦しくないウエストゴムが必須ラブラブ

裾に向かってほんのり広がるフレアシルエットと、
ワッシャー加工が他にはないデザインです◎


バッグは最近ほぼ毎日のようにヘビロテしている
アベイルのかごバッグを持ちましたうずまき

新年度が始まって、何かと子供の用事や
来月発売するファッション本の執筆など、
バタバタと慌ただしい毎日が続いているので…滝汗

ここ最近はバッグを入れ替えずにこのバッグに
必要な荷物を入れっぱなしにすることも。

軽くて持ちやすく、書類なども入るので便利!
ママ友からも褒められるトレンドデザイン♡


足元はしまむらのスニーカーを履きました!

白スニーカーは汚れやすさが気になって
なかなか履く機会を悩んでしまいますが、
しまむらスニーカーは1200円なのでガシガシ履ける拍手

公園遊びでガッツリと汚れてしまった日には
ウタマロ石鹸で落とせば綺麗になりましたニコ

実は私、漫画を読むのが好きで
いろんな読書アプリやサイトに登録しているんです。
漫画の種類も多くて、使いやすいなー!と
感動したサイトのまんが王国まじかるクラウン


試し読みできるものも豊富で、
気になっていた漫画がたくさんあるのでワクワクふんわり風船星

女性向けの漫画もあって楽しいですよ!

私は通勤の電車の中や、
夜ちょっと一息ついたときに見ていますニコニコ
ファッションサイトを見るのも好きなんですが、
漫画ってつい引き込まれてしまいますよね〜ルンルン

じっくり試し読みできる本もあるので、
無料会員登録だけしても損はないサイトですニコニコ




今回着用したECショップはこちらです爆笑
どちらもプチプラで大人可愛い商品がたくさん!

来月初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート