りんごコーデですりんご

Re:EDITの夏新作で先取りコーデひまわり 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデピンクハート
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

…¥2790(Re:EDIT)
ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
 パールストラップサンダル…¥990(GU去年)

トータル6760円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

Re:EDITで一目惚れしたオフショルワンピキラキラ
大人可愛いデザインに大満足拍手
 


リエディでポチした夏新作が届きました♡

リゾート感のある鮮やかなグリーンが綺麗で

届くのを楽しみにしていた華やかワンピース照れ


早速試しに着てみました!

綿麻の涼しげな素材感が夏にぴったりひまわり


今の時期に着るにはまだ肌寒いですが、

休日に着たくなる綺麗なデザインに一目惚れピンクハート


グリーンは発色が良く、

落ち着いた深みのある色合いにも感じられます。

肌が綺麗に見えるカラーで、

オフショルでヘルシーな肌見せも叶います爆笑


全5色でカラバリが豊富な上に、

ワンピースなのに2790円はお買い得!

他のプチプラブランドよりさらに安いので

迷わずポチできちゃいましたニコ


夫も可愛い〜とベタ褒めしてくれましたラブラブ

デートの時に着ていきたいなルンルン

ロングカーでと合わせるのもオススメですOK



モデルさんが着用しているベージュも可愛い!

ナチュラルな素材感ですが、程よくハリがあり

ボリューム感のあるフレアシルエットが上品。


私はグリーンのMサイズを着用しています。

身長158cmの私が着てくるぶしより上の丈なので

身長が低めの方でも安心して履けます!


ロング丈は地面に擦ってしまったり、

子供と過ごす時にしゃがむ場面も多いので

なかなか着る機会がないのですが、

このワンピースはどんな場面でも過ごしやすそう照れ



共布ベルトが付いているので、

モデルさんのようにリボン結びしてウエストマーク。

シルエットがとても綺麗で着痩せ見えします◎


合わせた小物も少しナチュラルに。

アベイルで今季購入したカゴバッグと、

去年GUで購入したパールストラップサンダルをキラキラ


ブラックでメリハリを出してみましたが、

ホワイトでより爽やかに合わせても可愛いかも星



エコレザー厚底スポーツサンダル…¥2990

(商品名からリンクに飛べます♡)


ワンピースと一緒にポチした厚底サンダル。

トレンドを詰め込んだサンダルで

1足持っていると旬のコーデを楽しめますニコ


厚底でヒールは高めですが、安定感があり

子供と一緒のお出かけにも履きやすそう!!



ブラックとホワイトがあり、私はLサイズを。

足サイズ23.5〜24cmでぴったりでした!


足の横幅が広めでもベルトで調整しやすく、

くるぶしまでしっかりとホールドしてくれます◎


手持ちのアイテムでも足元を変えるだけで、

旬のスポーツMIXなコーデに変身できちゃうてへぺろ



マジックテープなので着脱も楽ちん。


ヒールの高さは約6cmなので、

私は普段履いているパンプスより低めなので

高さを気にせず履けそうです。

スタイルアップして見えるので履くのが楽しみ照れ



早くもサンダルが出始めているので、

夏コーデを考えるとワクワクしますラブラブ



シルケットギャザースリーブドルマントップス

…¥2290


サックスのMサイズをポチしました。


絹のような光沢感のあるシルケット素材。

綿100%なのにハリがあってカジュアルに見えない!


肩のラインを拾わないドルマンスリーブで、

袖口のギャザーが二の腕をカバーしてくれますグッ


アベイルでもシルケット加工のTシャツを購入しましたが、

今季はシルケットが話題ですね!

とても質感が綺麗で通勤にも着られそうOK


下矢印公式サイトはこちらから下矢印
以前の記事でもご紹介しましたが、
4周年キャンペーン開催してます!
気になる商品をよりお得にポチできるので
お早めにチェックしてみてくださいね!

来月ファッション本発売キラキラ
Amazonで予約受付中です照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート