りんごコーデですりんご

今季一番ヒットしたトレンチを羽織って
春のカジュアルコーデぽってりフラワー
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

…¥5990(titivate)
HKフリルネック花柄B…¥1900(品番511-0338)
テーパードアンクルジーンズJN…¥2490(GU)
HKボックスショルダー…¥1900(品番346-0177)
…¥1990(神戸レタス)
 
トータル14270円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

今季一番ヒットしたプリーツトレンチキラキラ


titivateのトレンチを着るのが毎日楽しみですルンルン
暖かくて春アウターを羽織れる日には
必ず着たくなるほどのお気に入り!

周りからも毎回どこのブランドと聞かれるほど…ちゅー
実際に着ているのを見ると、可愛さが伝わります。

私はライトベージュのMサイズを着用しています。
色違いのネイビーも思わずリピしてしまいましたチョキ

どちらも違った印象ですが、ライトベージュの方が
見た目も軽やかでより春らしいかなぽってりフラワー

ネイビーはプリーツも同色で綺麗に羽織れるので、
通勤などシーンを選ばず着られるのに
トレンド感も取り入れている大人シルエットハート


春休みは子供達と出かける頻度が増えて、
カジュアルなコーデに偏ってしまいがち…アセアセ

GUの神デニムを履いていますが、
トレンチを羽織ることでカジュアルに寄り過ぎず
フェミニンな印象も引き出すことができますチュー

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の花柄ブラウスはとろみ素材で着心地も柔らか
鮮やかな多色使いですが、柄が小さめの小花柄で
どんなコーデにも馴染ませやすいですルンルン

花柄をひとつ取り入れると、ぐっと春らしい
可愛い大人コーデが完成グッ

ちなみにショルダーバッグもHK WORKSです。
冬に購入しましたがオールシーズン使える合皮素材。
汚れにくくて軽いのでどんな場面にも使える!
ゴールド金具で高見えしますニコニコ


ふわんと揺れるシフォンのプリーツがポイント。
ロング丈なので縦長が強調されて着痩せ見えして、
後ろから見るシルエットもとても綺麗ですキラキラ

肩のラインを拾わないドロップショルダーと
ボリューム袖で上半身の体型もカバー!!


神戸レタスのピンクのツイードパンプスを。
今の時期にぴったりな春カラーがお気に入りぽってりフラワー

フラットシューズなのにキチンと見えする
バレエパンプスは子供との外出にもぴったりキラキラ
1日履いてお出かけしましたが疲れなくて、
実用面もちゃんと兼ね備えていました!

お散歩していたら桜が咲き始めていて…ハート
春を感じる今の時期は、おでかけもコーデも
一番テンションが上がりますちゅー


上矢印 今回着用したECサイトはこちら上矢印
どちらもプチプラなのに大人可愛い!
大人女子にオススメのアイテムが豊富です◎

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート