りんごアベイル購入品ですりんご

春ブラウスがワンコインで買えちゃう!?
袖コンシャスやギンガムの可愛いブラウスピンクハート
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

アベイルで掘り出し物を見つけましたー!
こちらの3点がなんとすべてワンコイン!

これからの季節にぴったりな春アイテムが
早くもワンコインにお値下げしていました。コイン

定価1980円から驚きの500円に!ハッ
思わず大人買いしちゃいましたびっくり


お値下げコーナーでは冬物を中心に置いていますが、
おそらく前のシーズンの春物だと思いますキラキラ
いずれも定価が1980円なのでしっかりした縫製。

今季も着られるトレンドデザインで、
しかもワンコインなら買うしかない!!


ネイビー×ホワイトのストライプ柄が爽やか。
袖コンシャスで細やかな刺繍が施されていますルンルン


デニムとも合わせやすいカジュアルなデザイン。
でも大人っぽく落ち着いた印象に見せられます◎

七分袖なので今の時期から夏まで着られる!
オフスタイルにはデニムに、通勤ではスカートと
合わせて着回そうと思っていますうずまき

さらりとした薄手素材ですが透け感は気になりませんOK


こちらは抜き襟風のストライプブラウス。
ホワイトの面積の方が多いのでより爽やかにキラキラ

襟の部分がとっても可愛いんですラブラブ


実際に着てみると胸元は開き過ぎないので、
ヘルシーな露出感で子供との外出にもぴったり!!

春はブラウスを着たくなりますが、
少し違ったデザインを取り入れることで
マンネリになりがちな春コーデを楽しめそうです星


こちらはレース刺繍が可愛いギンガムブラウスチュー

一時期トレンドだったレースデザインですが、
春夏らしいギンガムチェックが今っぽい!


ボリューム袖で袖口もふんわり。
身体ラインを拾わず着られる着痩せシルエットウインク

 アベイルでも春の新作が続々と発売していますが、
ぜひお値下げコーナーもチェックしてみてくださいピンクハート

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート