りんごバースデイ購入品ですりんご

春準備ぽってりフラワー子供用スニーカー!!
冬アイテムが100均より安い!100円アイテムコイン
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

子供たちとバースデイへ行ってきましたランニング
春の準備に娘のスニーカーを買いに行きました爆笑

キッズ・ベビー・マタニティ用品を取り扱う
バースデイでは子供が喜ぶアイテムがたくさん…びっくり

娘世代がハマっているプリキュアなど、
新シリーズのアイテムが早速発売していました
(子供たちとバースデイへ行くと手ぶらでは帰れません…)


ハートのデザインが可愛いスニーカーは1980円!
色違いで確かブルーもありましたが、
娘がじっくり選んで…ピンクに決定てへぺろラブラブ

気に入った靴が見つかってよかったですキラキラ
歩きやすそうで親としても安心拍手


マジックテープ式なので子供でも着脱しやすい!


細かな部分にもハートマークがチラリピンクハート

今回はサイズがなく諦めましたが、
ブーツなど冬のシューズ類がお値下げしていました!!
来シーズンのお子様のサイズが予想できたら、
今のうちに買っておくのもアリかも◎


今回子供たちに購入したセール品はこちら!
キャラクターのネックウォーマーですキラキラ

定価480円の商品なのですが、お値下げで
それぞれ税込で100円!100均より安い〜ルンルン

やや薄手のフリースなので、真冬だけでなく
今の時期の風が強い日にも使えそう!


ミニー・ミッキー・ミッフィーを選びました。
キャラクターは刺繍になっています星


赤ちゃんが使うというよりは、幼児のお子様が
使うサイズ感だと思います上差し

マフラーと違って解ける心配がないネックウォーマー
すっぽりとかぶれるので使いやすいですね照れ

下矢印最後に靴の品番です下矢印


読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート