りんごしまパト購入品ですりんご

春の新作カジュアルワンピースぽってりフラワー 
 
 
キラキラしまむら最旬バッグ&シューズキラキラ

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
しまむら&アベイルの春待ちアイテム5選♡
  

先染めレースアップOP…¥1900(品番523-2546)

淡茶のMサイズを購入しました!!
先週のしまむらチラシで鶴嶋乃愛さんこと、
のあにゃんちゃんが着用していた春ワンピース♡

チェック柄が可愛くて惹かれていたんですニコニコ
色違いのネイビーや、ストライプ柄など
どれも違った印象で悩みましたが、
春らしいカジュアルなこちらに即決しました拍手


実際に着てみた感じですニコ
Aラインシルエットでゆったりとした着心地。

身体のラインを拾わないので、
春夏のマタニティの方にもオススメできますOK

綿100%で今の時期に1枚で着るには寒いですが、
レイヤードしてトレンドを楽しんでも◎

アウターはマウンテンパーカやGジャンなど、
春のジャケットはなんでも合いそうです!!


ベージュにネイビーとホワイトの差し色が入った
チェック柄は、オトナ女子でも着やすい♡

スキッパー襟ですっきりとした胸元にニコ
がっつりと開き過ぎないものの、個人的には
見えても大丈夫なインナーを合わせたいかも。


肩のラインを拾わないドルマンスリーブ。
生地がたっぷりと使われているので、
横から見てもボリューム感がありますよねグッ

身長158cmの私が履いてひざ下丈なので、
どんな身長の方でも合わせやすいです。


薄手の綿素材なので、襟の立ち具合は
少しクタッとして見えるかも。

子供と過ごす時にも動きやすそうなので、
休日コーデにオススメですうずまき


後ろはレースアップになっています!
さり気ない部分にもこだわったデザインキラキラ


袖はボタンが付いているので、
少しクシュっとまくる方が可愛いかなラブラブ


裏地は付いていませんが、
透け感はないので1枚で過ごせそうですルンルン

ぜひチェックしてみてくださいね!

下矢印最後に品番です下矢印
 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート