りんごユニクロ購入品ですりんご

期間限定お値下げは今日まで!
大人気!ワッフルクルーネックをまとめ買い爆笑
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

1500円から1290円に値下げは今日まで!
お早めにユニパトしてくださいねラブ

先週のチラシに掲載されていたお値下げ♡
発売時から狙っていたワッフルクルーネックTを
3色まとめて購入しました♡

今季はラウンドネックの長袖で着まわし抜群うずまき
1枚は持っておきたい楽ちん&綺麗シルエットキラキラ


8色展開で、私は今回
ピンク・オフホワイト・ベージュを選びましたニコニコ

春らしい淡いカラーが充実していて、
全色揃えたくなるくらい悩みました。


私はすべてMサイズを選びました。
実際に着てみるとややゆとりのあるサイズ感ニコ

チラシには「ゆるっと着るならワンサイズ上げて」
と記載されていましたが、ジャストサイズでも
程よいゆったり感があり着心地も良かったです!


しまむらでもワッフル素材の
アイテムが発売していますが、個人的には
ユニクロの方が何回お洗濯しても型崩れしにくく、
しっかりした生地と縫製に感じていますニコニコ


程よく首が詰まったラウンドネック。
カジュアルなコーデにぴったりなラフな印象上差し


袖はキュッと絞られているので、
少し腕をまくるとこなれ感が出そうです。


綿混素材なので肌触り柔らかで着心地抜群!
程よい厚みで今の時期から春先まで
長く活躍できる定番アイテムですルンルン


パンツスタイルにはもちろん、
手持ちのデニムスカートとも合わせやすそうデレデレ
ワッフル素材の着心地に慣れると、
他の服が着られなくなるほど楽ちんですラブラブ

ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

公式オンラインショップからも購入可能OK
私も忙しい時にはオンラインショップで
購入することもあります!

今日までなのでお早めにチェックしてくださいね星

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート