りんごコーデですりんご

しまむら&アベイルの春の新作アイテムで
春を先取り通勤コーデラブラブ
 
 
キラキラしまむら最旬バッグ&シューズキラキラ

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!
  

 袖スリットボタンPO…¥1500(品番529-2366)
ワイドパンツ…¥1980(アベイル品番478-0158)
マップ柄ショルダーバッグ…¥2900(しまむら3年前)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)

トータル8870円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむら春ニットが使える!
パンツスタイルで通勤コーデでしたニコニコ
 


最近購入したばかりのお気に入りのニットと

アベイルのワイドパンツを合わせてみました拍手


しまむらの新作春カラーニットは、

今季トレンドのスリット袖にゴールドボタン付きキラキラ


鮮やかなグリーンが印象的ですが、

実際に着てみると肌馴染みも良く派手すぎない!


コンパクトでフィット感のあるニットで、

細めのリブ素材が着痩せして見えます◎


程よい存在感でコーデがマンネリな方にも

オススメしたい最旬アイテムですNEW

色違いでパープルもあり、ガラッと印象が変わる!



私はスカート率の方が高いのですが、

アベイルの春新作ワイドパンツはスカートのような

綺麗めシルエットで大人可愛い!

また下半身の体型カバーも叶います♡


素材的にはやや薄手なので、春先から

夏にかけても長く履けそうですてへぺろ



以前しまむらで購入したプリマクラッセ風の
マップ柄ショルダーバッグを持ちました!!

シンプルなコーデに映えるマップ柄が可愛い!
毎回「それも…まさかしまむら!?」
と周りから驚かれる高見えデザインなんですびっくり

小ぶりなサイズ感ですが最低限の荷物は入るので、
どんな場面でも使いやすく実用面もバッチリ100点

合皮素材なので汚れが目立ちにくく、
買ってよかったしまむらバッグでした。


GUのポインテッドパンプスは

5足購入したほどお気に入りのアイテムですルンルン


今回は足元を華やかに見せてくれる大人カラーの

マスタードイエローを履きました。


アースカラーのアイテムでまとめることで、

程よくトレンドを意識しつつ落ち着いた印象にニコニコ


ふっくら柔らかな足底で歩きやすく、

1日履いても疲れにくい優秀パンプス◎


ヒールも低めなのでパンプスが苦手な方にも

オススメしたいGUアイテムですグッ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート