りんごしまパト購入品ですりんご

HK WORKS LONDON 新作トレンチ♡
トレンドのチェック柄で大人カジュアルにキラキラ
 
 
キラキラしまむら最旬バッグ&シューズキラキラ

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!
  

HKチェックトレンチコート…¥4900(品番537-0507)

中灰のLサイズを購入しましたルンルン

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の春新作が続々と発売しています拍手

先日ベーシックで着まわしやすいベージュのトレンチ
を購入しましたが、今回追加で春コートを購入!!

トレンド感のあるチェック柄のトレンチですキラキラ


シンプルなコーデに合わせたい、
大人カジュアルなデザインが魅力的ですニコ

HKシリーズは洗練されたデザインが豊富で、
しまむらの中でも一番大好きなブランドです。


ボタンもHKオリジナル♡
細部までこだわったデザインとしっかりした縫製グッ

しまむらにしては4900円のアウターは
やや高めな価格設定の印象ではありますが、
ハリのある綺麗な生地を使った
大人デザインなトレンチコートなので大満足です100点

ややオーバーサイズに着こなしたいので
今回はワンサイズ上げて購入しました。


骨格診断ウェーブタイプの私は
一般的にトレンチコートが不向きと言われています上差し

ストレートさんの方がより似合うのですが、
こちらのトレンチコートは肩に縫い目がないので、
ウェーブタイプの身体にもしっとりと馴染んで
華奢に見せてくれるフェミニンデザインでしたOK


購入前に試着してみたところ、
思っていたよりも女性らしいシルエットにニコ

カジュアルなチェック柄がより身体のラインを
誤魔化してくれるので、体型カバーも叶いますキラキラ

また共布ベルトが付いているので、
ウエスト部分のベルトループに通せば
また違ったシルエットを楽しむこともできます◎


春らしい薄手素材なので、
ブラック×グレーを基調としたチェック柄でも
重たく見えずサラリと羽織ることができましたピンクハート

軽やかな素材感で春先にはもちろん、
肌寒い時期に長く着回せる素材感ですキラキラ


共布ベルトはポケットに入っていました。

ポケットも深みがあるので使いやすく、
外出時によくスマホやパスケースをポケットに入れる
私にもぴったりなデザインお願い

下矢印最後に品番です下矢印

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート