キラキラ美人百花2月号キラキラ
 
豪華付録♡MERCURYDUOティッシュポーチラブラブ
大人可愛いフェニミンデザインニコニコ
 
 
キラキラしまむら最旬バッグ&シューズキラキラ

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.39!「高見え♡」しまむらバッグ
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!
  

今月のカバーガールは衛藤美彩さん♡
乃木坂46のメンバーで美人百花の専属モデルさんおねがい

春らしい表紙で気分が上がりますね!!
今月は付録もさることながら、
季節の変わり目で各ブランドの新作も続々!
とても楽しみにしていました爆笑

今月の豪華付録は春色×花柄が可愛い♡
MERCURYDUOのマルチティッシュポーチぽってりフラワー


レディは結局、ピンクと花柄がお好き♡

春らしいカラーが続々と増えて、
今の時期から着られる春色ニットやスカートなど
着まわしやすく主役級の華やかアイテムがずらり拍手

美人百花は大好きなファッションスタイルなので
付録に関係なく雑誌としても楽しみな1冊です。

さまざまな特集が組まれているので
毎月読み応えのある内容で大満足100点

ユニクロ・GU・PLSTで冬のマンネリコーデを解消!
プチプラブランドも紹介しているので、
普段のコーデに取り入れやすくて参考になる爆笑


そして気になる付録ですが…
MERCURYDUOのマルチティッシュポーチ

発売前からチェックしていて楽しみにしていました。
今月の雑誌の付録はどこも春らしいデザインが
多い印象で気分が上がりますラブラブ


MERCURYDUOの春の新作ワンピにも使われている
チューリップ柄だそうです照れ

ピンクカラーで上質なレザー調の素材が高見えキラキラ
またスカラップデザインとチューリップ柄が
とってもフェミニンで可愛いニコニコ

サイズは約縦10.5×幅14.5cm。
後ろの面にはティッシュを入れられて、
ミニポーチとしても使える程よいサイズ感チョキ


ファスナーはブランドロゴ入り♡
細部にまで凝ったデザインで付録見えしない!


ポーチにもMERCURYDUOのブランドロゴ入りキラキラ


裏面にはティッシュを入れられます。
ポーチは日に日に増えていきますが、
ティッシュも入れられて使いやすいのが嬉しいOK


先日購入したsweetの付録もピンク系でした爆笑
どれも付録には見えないクオリティの高さで
今月は特に優秀な付録ばかりですうずまき


読み応えのある内容ばかりで大満足でしたルンルン
ぜひチェックしてみてくださいニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート