りんごJoint Spaceレビューりんご

お気に入りブランドFEERICHELUキラキラ
今から春先に着られるアイテムが届きました! 
 
 
キラキラしまむら最旬バッグ&シューズキラキラ

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.39!「高見え♡」しまむらバッグ
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!
  

5900→4000円にお値下げしていました!

Joint Spaceでも特にお気に入りのブランドハート
FEERICHELUで春先まで着られるアイテムをポチ!

袖コンシャスが可愛いニットに一目惚れお願い
春を感じさせるカラーに惹かれました。

何よりセールでお値下げしているのが決め手!!


Joint Spaceのアイテムはどれも失敗なしなのですが、
トレンド感を取り入れた大人可愛いデザインなのはもちろん、
縫製がしっかりしているのが魅力ですニコ

デパブラ並みのクオリティの高さなのに、
価格はとってもプチプラで安心♡


ウール混でしっとりとした柔らかな質感。
柔らかで着心地が良い素材ですキラキラ

胸元は開きすぎないので上品なシルエットに。
シンプルなのでお手持ちのアクセサリーを足すと
より華やかな胸元になりそうです。


シンプルなFEERICHELUのロゴ。
オトナ女子が着回しやすい鉄板アイテムです照れ

ウール混で今の時期にも暖かく過ごせますが、
薄手素材なので春先まで長く着られます◎


このニットの魅力は袖コンシャスルンルン
くしゅっとギャザーが入っていて手首にアクセントウインク


程よいボリューム感で二の腕もカバー!!
上身頃部分はすっきりとタイトなシルエット。


ぜひスカートに合わせたくなるフェミニンな印象!
ほんのり淡いパープルでこなれ感が出ます爆笑


バニラ・ライラック・カフェオレ・ネイビーの
4色展開です。
どれも春先に着られるカラーですぽってりフラワー

私はライラックのMサイズを選びました。
セールで大人気なのでバニラは完売していました目

いずれのカラーも品薄になってきているので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいねOK


9800→6000円にお値下げ中!

今季FEERICHELUのカットオフメルトンコート
をヘビロテしていたのですが、ほんとにオススメでデレデレ

FEERICHELUのコートはシルエットが綺麗で、
フェミニンさとトレンド感を取り入れています♡

以前から気になっていたチェスターコートが
なんと6000円にお値下げ!即決しました拍手


モデルさんが着用していて一目惚れしました!
今の時期に着るには寒いのですが、
春コートとして着たいと思っていますニコ


一般的なチェスターコートとの違いは
フレアシルエットとウエスト部分が絞られていること上差し

チェスターコートはメンズライクで
ややカジュアルな印象がありますが、
FEERICHELUらしい女性的なシルエットですウインク


程よい存在感のコートと同じ素材のボタン。


さり気なくポケットもついていますニコ


腰より少し高めの位置にギャザーが入っているので
メリハリのある脚長シルエットに仕上がります!


とろみ素材がお気に入りですハート

ミモレ丈のスカートとの相性も良く、
下半身をカバーしてくれるので嬉しいニコニコ

私はモカを選びましたが、
色違いのブラックも気になっていますキラキラ
少しブラウンよりのカラーなので、
中に着るカラーは淡いカラーで春感を取り入れたいぽってりフラワー


FEERICHELU以外のブランドもとっても可愛いラブラブ
Joint Spaceはお気に入りのブランドですキラキラ
私は主に通勤に着られるアイテムをポチしてます ニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート