キラキラBAILA1月号キラキラ

ちびまる子ちゃん FOREVER BOOKラブ
アラサーにはたまらない完全保存版です♡ 
 
 
しまむら人気ブランドHK WORKS LONDON

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.37!レオパード柄でフェミニンコーデ
 
しまむら×アベイルの新作バッグ3選♡
  

BAILA1月号を購入しました照れキラキラ

毎号楽しみにしているBAILAですが、
少し久しぶりに購入した気がします。

今月のカバーガールはヨンアさん!!
いつもながら透明感があって可愛すぎるラブラブ
ブラック×レッドも似合いますね!!


今月のファッション大特集
なんとなく黒、じゃなくてアガる「黒」!
キャッチーなタイトルに惹かれますニコ

私自身黒を選ぶ時、「なんとなく」や「無難」
「他のアイテムに合わせるために黒を選ぶ」
ことが多いと気付きましたハッ

柄や素材感、小物にこだわりを出すことで
黒アイテムをコーデの主役として投入キラキラ

特集ではヨンアさんや中村アンさんが
黒コーデをかっこ良く着こなしています照れ
甘め&辛めコーデなどどんな系統の方にも
取り入れやすいコーデ展開で参考になりましたラブラブ

BAILAのファッションがとても大好きなので…
この冬のコーデに取り入れて見たいと思いました雪の結晶

この他にもベストコスメ特集や、
“会う人合わせ”の着こなしプラン5など
読み応えのある特集がたくさん載っています!


今回の付録は発売前から楽しみにしていました♡
ちびまる子ちゃん FOREVER BOOK♡

ちびまる子ちゃん世代の私には胸が熱くなる表紙お願い
懐かしい気持ちにさせてくれますキラキラ
さくらももこさんの世界観は素敵ですよね。


りぼんマスコットコミックス表紙の
名画シール付きです♡
可愛すぎて使うのがもったいない…!
でもせっかくなので手帳に貼ったりしようかなルンルン


別冊付録には、“神5話”と単行本未収録1話を収録

「まる子おすし屋さんに行くの巻」を読んだ時
「うわ〜!な、懐かしい〜!!びっくり」と、
奥底にあった記憶が溢れ出てきましたうずまき

神5話全部鮮明に覚えていて…
子供の頃の記憶ってすごい!

コツコツと集めていたちびまる子ちゃんの漫画。
実家にあるのでお正月にでも一気読みしたい音符

ぜひBAILAをチェックしてみてください♡
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート