りんごtitivateポチレビューりんご

冬のマストアイテム♡ニットプルオーバーを
ファッション通販サイトtitivateでポチしました!
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

商品名からリンクに飛べます♡

ボトルネックリブニットプルオーバーは
オフホワイトのMサイズを選びましたニコ

こちらはサイズ展開がS.M.Lサイズですキラキラ

カラバリ豊富でなんと驚きの15色展開!!びっくり

華やかなピンクベージュやミントも悩みました…キラキラ
着回しやすいカラーやコーデの主役になるものまで
充実したカラー展開で色違いで欲しくなるラブ

私は冬らしいオフホワイトを選びました。
どんなボトムスとも合わせやすい優秀カラーキラキラ
ほんのり淡い色味なので眩しすぎず、
アラサーでも着やすいカラーで大満足です100点


titivateのタグってシンプルで可愛い♡
価格帯もお手頃なので試しやすいニットです拍手


ふっくらとボリューム感のある袖で二の腕をカバーOK
私が着て七分袖くらいでした。

ボリュームのあるニットは着膨れして見える心配がありますが、
手首が見えるので女性らしい華奢なラインを出せますニコニコ

特に膨張色のホワイトは着膨れしたらどうしよう!
と届くまで少し心配でしたうーん
でも実際に着てみるとむしろ着痩せして見えたラブラブ
ボトルネックで寒い日でも首元まであたたか♡



タートルドルマンニットは体型を拾わずに
ゆるっと着られる綺麗めシルエットが魅力♡

私はグレーを選びました。
こちらはフリーサイズで、実際に着てみてばっちり!!
幅広いサイズ感の方に着ていただけると思いますOK

小さいサイズを着ている方は少し大きく感じるかな?
袖口がキュッと絞られているぶん、
袖が長くてもゆるゆるには感じないと思いますほっこり


2つを比べてみましたチョキ
首元が隠れるタートルネックとボトルネック。

首が詰まるタートルネックが苦手な私ですが、
どちらもゆとりがありストレスフリーな着心地◎

素材的にはボトルネック(白)の方がやや厚みがあり、
タートルネック(グレー)はキメが細かい縫製です。
どちらも暖かさ的には同じくらいで、
真冬でも過ごせるニットですニコニコ


七分袖と長袖なので使い分けやすい◎
どちらも袖にボリュームがあるので、
肩のラインから二の腕まで体型カバーできますルンルン

個人的な見解ですが、
・肩幅がしっかりしている方はタートルネック。
・二の腕をカバーしたい方はボトルネック。

ご自身の体型に合わせてイメージしてみてくださいうずまき


ボトルネックの方がややざっくりとした編み方で
カジュアルに着られそうですキラキラ

どちらもボトムスにインしやすい程よい厚み。
インせず外に出しても丈が短めなので、
全身のバランスを取りやすいデザインでした!


ボトルネックは早速昨日着てみました!
リブ素材なので縦のラインを強調してくれる◎

普段ホワイト系のニットは避けがちなのですが、
私が心配だった着膨れは全く問題なしニコニコ

titivateは特に大好きなファッション通販サイト。
通勤や休日コーデなどに合わせやすい、
シンプルで綺麗なシルエットのアイテムが豊富キラキラ

今回選んだニットプルオーバーは
これからたくさん着回したいと思います!


こちらから新作もチェックできます♡ 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート