りんごコーデですりんご

オトナ女子必見♡レオパードアイテム♡
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら×ViVi】コラボブランドが着回し抜群♡
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

リブハイネックセット…¥1900(品番529-1417)
ヒョウ柄フレアスカート…¥1900(品番522-0020)
チェーンSL中赤…¥1900(しまむら去年購入)
…¥2590(Re:EDIT)
 
トータル8290円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむらの新作スカートで早速コーデキラキラ
 


しまむらで購入したばかりの新作スカートは、
フレアシルエットがフェミニンなレオパード柄キラキラ

通勤に履いて行きましたが、女性ウケ抜群で
毎回言われる「しまむらに見えない!」
私にとって最高の褒め言葉です

今季大人気のレオパード柄は、
パッと目を引く華やかながらでもあり
少しハードさのあるデザイン爆笑

甘めコーデが好きな私はレオパード柄に
少し苦手意識がありましたアセアセ
でもポイントを抑えるだけで、レオパード柄でも
フェミニンなコーデに仕上がります照れラブラブ

・主張の少ない細かめの柄を選ぶ
・ブラウン系など、馴染みやすいカラー
・フレアなど女性らしいデザイン

今回のスカートはこの3点を押さえられていて、
一見派手になりがちな柄物でも
手持ちのコーデに合わせやすい優秀アイテムに変身!!


薄手で柔らかな素材感なのもポイントかなウインク
ふわっと揺れるフレアが女性らしく、
トップスをインすることで全体のバランスも◎

ブラウン系のレオパード柄なので、
タートルネックもブラウンにしました紅葉

ブラックは合わせやすい印象ですが
ややハードさが際立ってしまうので、
個人的にはブラウンがオススメですキラキラ
夫からも「可愛いね〜」と褒められました!

バッグは去年しまむらで購入した
フルラのメトロポリス風ショルダーバッグラブラブ
小ぶりなバッグを持つことでより女性らしさを。


ゴールドチェーンが大人可愛くてお気に入りキラキラ
流行にとらわれないシンプルなデザインで
今年も活躍しそうです!

スカートにもレッドが入っているので、
コーデの差し色として持ちました。

ただほとんど荷物は入らないサイズなので、
サブバッグは必須かな…にやり


リエディのサイドゴアショートブーツルンルン
私が履いているのはスエード調の素材のブラック。
足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり!

元々は子供たちと遊びに行く時に履きやすい
フラットなブーツを探していたんです!!
シンプルなデザインでお仕事の時にも履けましたうずまき

履き心地楽ちんで1日履いても疲れない!
色違いが欲しいほどお気に入りです。

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

以前から気になっていたどろあわわキラキラ
新どろあわわが発売したのを知って
初めて使ってみました!


ネットでも人気なのは知っていましたが、
実際にどろあわわを使っている友人が周りに多くて
以前から気になっていたんです…キラキラ

「汚れがごっそり落ちるよ〜!」
「泡立ちが良くて洗いやすいよ!」と大評判びっくり

今回新どろあわわを試してみました!


お肌をやわらげてくれる“ほぐし洗顔”

実際に使ってみましたが、濃密なキメの細かい泡で
スッキリした洗い上がり!キラキラ

洗浄力の高い洗顔は
乾燥してしまうイメージがありませんか?

新どろあわわはうるおいを感じる!
毛穴の汚れを吸着・洗浄してくれるのに、
肌のツッパリ感もなく、保湿力を感じました。

泡ネット付きなので誰でも簡単に泡だてられますルンルン
もっこもこの泡がたっぷりできました♡


豆乳発酵液、コラーゲンなど5種類の美容成分
配合されているからかな?

スキンケアしているようなお肌に優しい洗顔♡


毛穴の汚れもしっかりと落としてくれるので、
私はしっかりめにメイクした日に
どろあわわで洗顔するのが好きかなニコキラキラ

最近お肌の調子が良くて嬉しいですピンクハート

私があまりに感動していたので、夫も使いたい!と言って
試したら、顔がすごく綺麗になっていてビックリしました
男性にもオススメです♡

 


公式サイトはこちらから♡

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート