りんごしまむらチラシですりんご
 
今週のしまむらチラシが配信されました!
花火2200店舗記念!感謝祭花火
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら×ViVi】コラボブランドが着回し抜群♡
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  


ボリュームたっぷりな週末のしまむらチラシ!
今回は2200店舗記念の大感謝祭

去年の今頃も2100店舗記念の特別アイテムが
登場していました〜爆笑キラキラ
あっという間に2200店舗を突破したとは!
しまむらグループすご過ぎますびっくり

今回はお買い得な特別価格アイテムが豊富拍手


今回私が気になっているのは
2200円のレディースコート♡

トレンドのノーカラータイプなど、カラバリも豊富で
スッキリとしたシルエットが可愛いなぁ照れ

アウターが2200円で買えちゃうのがすごい!


メンズアイテムで驚きのアイテム!
ダウン80%フェザー20%入りの
軽量ダウンジャケットが2200円

軽量なのでやや薄手の印象はありますが、
今の季節にちょうど良さそうですよねニコニコ
ボリュームたっぷりの中綿ジャケットもありますルンルン


1000円以下のトレンドアイテムも豊富で、
全身トータル2200円コーデが実現できちゃう花火


ニットカーディガンが可愛いなぁルンルン


11月6日(火)まで期間限定30%オフ!
私が先日購入したボアスニーカーや、
ファイバーヒートアイテムは引き続きお値下げ拍手

水曜日からのお値下げアイテムに加えて、
あったかブーツやパンツ類・スポーツウェアなど
30%オフの商品が一気に増えましたコインたち


メンズのルームウェアやバッグも続々値下げ!!
子供ののびッパボトムスもお値下げしているので、
家族みんなでお買い得にゲットできますよコインたち


のびッパボトムスはサイズ展開が幅広く、
ベビーから小学生まで履けるのでオススメです上差し


掛け布団各種
敷布団・マットレスや掛け布団カバーなど、
寝具類が大量お値下げしていますラブラブ

まだ冬仕度がこれからの方にはこの機会にぜひOK


300円アイテム

これから着られる冬アイテムが破格です!
私が気になるのはスタイルアップショーツ上差し
300円で売っているのは凄いですよねラブ

店舗での販売数が限られているので、
お早めにチェックしてくださいねチョキ


その他にもキッズのプルオーバー、トレーナーや
フェイスタオルなど実用的なアイテムも豊富♡


ワンコインも充実しています♡

キッズの厚地インナーや、レディース腹巻きなど
防寒対策ばっちりのアイテムが豊富ヒヨコ


ブランドソックス3足組やニット帽子など、
小物系も充実しています…ラブキラキラ


900円アイテムも豊富です!

しまうさマスコット…欲しいかも…!
ボアシューズやボアクロッグなど、
あたたかなシューズも限定価格ですハート

ぜひ週末はご家族でしまパトしてみてくださいねルンルン

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート