りんごコーデですりんご

お気に入りのオーガンジーフラワースカート♡
大人フェミニンなスカートコーデピンクハート
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらの新作バッグ・シューズ5選 

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GU・しまむら】透け感アイテムで秋の軽やかコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

ワイドリブボートネックセーター…¥990(GU)
…¥3139(fifth)
チェック柄チェーンバッグ…¥1900(品番346-1106)
…¥2220(Re:EDIT)
 
トータル8249円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

オーガンジー×フラワー刺繍がフェミニン♡
お気に入りのスカートで秋コーデでした紅葉


お仕事の時にも履いていける上品で華やかな
fifthのオーガンジーフラワーフレアスカート!

お気に入りのファッション通販サイトfifthで
ポチした主役級のアイテムですラブラブ

同僚からも評判が良く、特に同性から大好評!
透け感のあるオーガンジーにフラワー刺繍で、
動くたびに華やかに広がるフレアシルエットキラキラ

膝下丈なので大人の女性でも可愛く履ける♡
色違いでホワイトもありますが、
落ち着いたブラックを選びました!
どちらも違った印象で悩みました〜照れ


細やかなフラワー刺繍がとにかく可愛い!
シンプルなコーデに映えるスカートですニコニコ

トップスはGUで購入した5分袖のニット。
鮮やかなグリーンが秋らしい色合いですグリーンハーツ

季節の変わり目に合わせやすい半端丈。
よく見るとリブ素材なので着痩せして見えます!!
また程よい露出感のボートネックは、
胸元を女性らしく見せてくれるデザイン。

薄手のニット素材なので肌寒い日には
カーディガンやジャケットを羽織ってルンルン


STYLE DELIのプチパール交互3連ネックレス。
存在感のある細やかなパールと、
細めのゴールドチェーンで華奢な印象に

上品なデザインで大人っぽく見せてくれます。
シーンを選ばず身に付けられるので、
お仕事だけでなく子供の行事にもぴったり!


しまむらで購入したチェック柄のバッグ。
長紐がついているので2wayで持てますチョキ

女性らしく見せてくれるのでゴールドチェーン。
鮮やかで他にはないチェック柄がお気に入りです。

小ぶりなサイズ感ですが貴重品やハンカチなど
必要最低限はちゃんと入ります♡
バッグ自体はとても軽いので使いやすい!うずまき


 Re:EDITのふっくら柔らかなパンプス紅葉
秋らしいスエード調のキャメルカラーキラキラ

4層のクッションソールが足全体にフィットして、
優しい履き心地でストレスフリーです!!

ヒールは約5.5cmとやや低めなので、
ヒールが苦手な方にもオススメできます拍手

私は足サイズ23.5〜24cmでLがジャスト!
足の横幅が広めですが痛くならなかったです照れ

カラバリ・サイズも豊富なので、
色違いでリピしたいほど感動したパンプスでした。

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート