りんごしまパト購入品ですりんご
 
1500→900円に早くもお値下げ!
これからの時期にぴったりな秋色ミニスカート♡
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらの新作バッグ・シューズ5選 

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GU・しまむら】透け感アイテムで秋の軽やかコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

B付き前ボタンチェックスカート
…¥1500→¥900(品番522-1562)

茶のLサイズを購入しました♡

早くも秋物がお値下げしはじめていますコインたち
今回購入したのはミニ丈のチェック柄スカート!
これからの季節、タイツと組み合わせて履きたいキラキラ
カジュアルコーデにぴったりですね紅葉


フロントにはボタン付きでアクセントに上差し

取り外し可能なブラックの細いベルト付きです。
スカート丈は約44cmでミニ丈。
身長158cmの私が履いて膝上です目


プリーツになっていますキラキラ


よく見ると差し色にグリーンが入っていて、
実際に見るとカジュアルで可愛いチェック柄。

秋らしい配色に一目惚れしました紅葉


透け感のない素材ですか裏地が付いています。


後ろの部分はゴム入りになっていて、
着脱しやすいデザイン照れ


購入してからふと思い出したのですが、
今季GUでも似たチェック柄スカートを買っていましたびっくりハッ

8月に購入したチェックミニスカート。
1690円の商品ですコイン
どちらも同じスカート丈。


ブラウン配色ですが、GUは同色のみで
しまむらとはまた違った雰囲気です紅葉

私はミニ丈のスカートを履くときは
必ずカラータイツと合わせるので、
GUのミニスカートはまだ履いていませんでした笑い泣き

本格的に秋になった今の時期に買う方が
現実的でしたね…滝汗
今回はお値下げで購入できて良かったです

最後に品番です下矢印下矢印

 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート