りんごコーデですりんご

ストライプシャツで清潔感&好印象◎
すっきり着痩せ見えの通勤パンツスタイル!
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらの新作バッグ・シューズ5選 

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GU・しまむら】透け感アイテムで秋の軽やかコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

V開きギャザー七分袖…¥1500(品番511-0073)
フロントタックテーパードパンツZ…¥1990(GU)
金具ハンドル3wayトート…¥2900(品番343-0539)
ポインテッドスタッズパンプス
…¥1280(アベイル品番532-0407)
 
トータル7670円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

連休明けのお仕事day♡
GUのパンツスタイルで通勤コーデでしたキラキラ


子供達や友達とたくさん遊んだ3連休うずまき
そんな連休明けのお仕事は朝からだるだる…アセアセ
このままじゃ頑張れない!と気合を入れるために
カチッとパンツスタイルでコーデしました。

「今日は気合入ってるねー!」と言われて
なんとか気の抜けた状態を隠すことができました

人と接することの多い職場では、
清潔感や異性・同性から好印象に見られる
コーデを意識していますニコニコ

今日着たトップスはしまむらで春に購入した
ストライプ柄のブラウスキラキラ
すっきりして見えますが、とろみ感のある素材で
実際に見ると女性らしさも感じられます。ラブラブ

またシワになりにくいのでお手入れ楽ちんOK
久しぶりに着たのでアイロンスチーマーで
少しシワを取りましたが、すぐ綺麗になりました拍手


GUで購入したテーパードパンツキラキラ
ハイウエストに履くことができるので、
重心を上に見せてスタイルアップ!!

着回しやすいブラックを購入しました!
薄手の素材で季節の変わり目にぴったり♡
シルエット綺麗でお尻周りや太ももの体型を
カバーしてくれる優秀パンツです。

共布ベルトが付いていてアクセントに。
取り外して違うベルトに付け替えることもできますルンルン


レスブリスでポチした写真右の
ダイヤライクネックレスLANAを身に付けました。

シンプルなデザインながら存在感たっぷり!!
華やかな胸元に見せてくれて、
パンツスタイルでも女性らしい印象にラブラブ

レスブリスのアクセサリーは
お仕事の時だけでなく休日にも合わせやすいOK
可愛いデザインが豊富で気に入っています照れ

特に今回身につけているネックレスは一番好き!
コーデやシーンを選ばず合わせやすいですラブラブ


アベイルでお値下げしていたパンプスを履きました。

いつものコーデに秋らしさを取り入れたい時には、 
バッグやパンプスに秋色を使うのがオススメ紅葉

さりげないスタッズが可愛いですよね!
しまむらと比べてやや価格設定が高めなアベイル。
でもたまに掘り出し物があるので、
アベパトも楽しいですルンルン

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート