りんごしまパト購入品ですりんご
 
秋冬のカジュアルコーデにぴったり♡
コーデュロイ×ボア素材のミニトートです! 紅葉

 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらの新作バッグ・シューズ5選 

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GU・しまむら】透け感アイテムで秋の軽やかコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

コーデュロイボアミニトート…¥1900(品番343-0060)

久しぶりにしまパトでバッグを購入しました♡
淡いベージュカラーがほっこり可愛い!

コーデュロイ素材とボアのアクセントが
秋冬らしいデザインのトートバッグですラブラブ

これからの季節に合わせて、
カジュアルに合わせられるバッグを探していましたルンルン
色違いでピンクもありましたが、
着回しやすそうなベージュをセレクト!


サイズは約横35×縦22×マチ16cmです照れ

タグにはミニトートと書かれていますが、
意外と荷物が入るサイズ感!

大・中・小で表すとすれば、
中くらいのサイズです上差しキラキラ

ちょっとしたお買い物だけでなく、
荷物が少なめであればママバッグとしても使える!


このバッグは見た目の可愛さもさることながら、
とにかく軽いのが魅力です!拍手

子供達と出かける時には、
荷物が増えてしまうのでバッグ自体の重さは
なるべく軽いものを持ちたいんですよね…びっくりハッ

シンプルなコーデに秋冬らしい素材を足すことで、
より季節感を意識したコーデに仕上がります♡


後ろの部分はシンプルニコニコ
持ち手などにボア素材が使われていてアクセントに。

淡いカラーですが凹凸のあるコーデュロイ素材で、
意外と汚れは目立ちにくそうです。


チャックが付いているので荷物を落とす心配なし!
しかも長紐がついているので肩掛けもできます。


長紐だけ素材が違うのは少し残念でした笑い泣き
基本的にはトートバッグとして持つ方が
見た目は可愛いかなーと思いますうずまき

最後に品番です下矢印下矢印

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート