りんごGU購入品ですりんご

秋冬の新作のタイトミニスカートおねがいキラキラ
落ち着いた秋色チェック柄に惹かれましたニコ 
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
美シルエットを叶えるパンツスタイルコーデ♡
 
  

チェックミニスカート…¥1690

秋らしい落ち着いた配色のチェック柄紅葉
ダブルボタンとラップ風のスカートが可愛いですラブラブ

載せるのが少し遅くなってしまいましたが、
以前200円引きで販売していた時期に購入コインたち
定価1690円から1490円で購入できましたニコ

私はMサイズのブラウンを購入しましたウインク
ブラックとの2色展開ですチョキ


私はミニスカートが大好きなのですが、
生足で履くのは抵抗があるので夏は避けていますびっくり
冬は濃いめのタイツと合わせて履けば、
大人でもミニスカートを綺麗に着こなせるOK

夏はミモレ丈・冬はタイツと合わせてミニ丈
私の鉄板スカートコーデです照れ

GUはサイズ展開が充実していて、
XS〜XXLサイズまで幅広いんですニコニコ
(XS.XXLサイズのみオンラインストア限定)

こちらは腰横にファスナーが付いていて、
ウエストゴムではないのでトップスをインしてもOK
すっきりと綺麗に履くことができますうずまき


ラップ風のスカートが可愛いデザインニコニコ
まくれても太ももが見える心配はありませんキラキラ


スカート丈は約47cm前後!!
身長158cmの私が履いて膝上ですウインク

ブラックは落ち着いた印象で、
ブラウンはカジュアルにも合わせやすそうですニコニコ

GUでは続々と秋冬の新作が入荷しているので
毎週新作が楽しみです紅葉


イチオシの特集はPAJAMA HOLIC
新作の可愛いパジャマが発売していますラブラブ


パジャマ(長袖)(サテン)(ハート)
…¥2490

今回のパジャマシリーズはサテン素材がメインほっこり
女性らしさが溢れるとろみ感のあるサテン素材は
家で過ごす時にもフェミニンで上品に見えるキラキラ
彼とのお泊りや、女友達との旅行にもオススメ拍手


カットソーパジャマワンピース(長袖)
…¥1990

カットソー地にパイピングが施されたデザイン上差し
ワンピースタイプで足の露出感がドキッとしますウインク


パジャマ(七分袖)(サテン)(レース)
…¥2490

とろみ感のある素材×ローズピンクで
フェミニンな要素がたっぷりのパジャマラブラブ
家で過ごす時にも女子力を上げて過ごしたい方に照れ



サテンパジャマワンピース(七分袖)(ハート)
…¥1990

セクシーな雰囲気もあるブラック×サテン素材!!
ワンピースタイプなのでショートパンツと
合わせると可愛いですねウインク


フラッフィータッチラウンジガウン(長袖)
…¥1990

8月下旬に発売予定の新作ガウン拍手
ふわふわマシュマロのような肌触りだそうで、
見た目も着心地も柔らかそうですよねニコニコ
肌寒くなってきたら重ね着したいですハート


パジャマ(長袖)(サテン)(ドット)
…¥2490

鮮やかなレッドが印象的なパジャマラブラブ
長袖なのでシーンを選ばず着られますOK
こちらも8月下旬に発売予定ですニコ


パジャマ(長袖)(サテン)(キャット)
…¥2490

遊び心のある猫柄のプリントが大人可愛いキラキラ
私はねこ柄が大好きなので買いたいなー照れ
こちらは9月上旬に発売予定なので、
また発売したら実物をチェックしたいと思います!!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート