りんごGU購入品ですりんご

すっきり華奢見え着心地も満点のTシャツラブラブ
色違いで購入しました チョキ
 
 
GU10選夏のデートコーデを提案!

しまむらの新作夏アイテム
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  

2wayネックフレンチスリーブT…¥990

ブラックとグレーを購入しましたニコニコ
実は先月ブラックを試しに購入したのをリピ買いチョキ
(記事として載せるのが遅くなりましたアセアセ)

シルエットが綺麗で肩まわりが華奢見え拍手キラキラ
ほんのり肩をカバーしてくれるので、
二の腕もすっきりとして見えますOK

程よい厚みでリブ素材が全体的に細見え効果も爆笑


私は骨格診断でウェーブタイプと診断されましたニコ

メンズライクなTシャツを着ると
“着られている”感があって似合わないのが悩みアセアセ
なのでカジュアルコーデが難しく感じて、
なかなか取り入れられずにいました笑い泣き

でもこのTシャツは女性らしいシルエットで
カジュアルにも合わせやすいTシャツですOKうずまき

フェミニンなスカートにも合わせやすい
シンプルでTシャツっぽくないデザイン照れ

こちらは商品名の通り、2wayで着られますチョキ
Vネックとしても着られるのでその日の気分でニコニコ


カラバリは5色展開ですパー
グレー・オフホワイト・ブラック
ブラウン・パープルとそれぞれ違った印象にニコニコ


パープルは鮮やかでより季節感がありましたひまわり

綿98%で暑い日にも過ごしやすいキラキラ
お手入れはお洗濯できるのでデイリー使いにもOK

子供と過ごす日には動き回るので、
着心地&お手入れのしやすいアイテムが嬉しいです照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート