りんご3COINS購入品ですりんご

キッチンアイテムを購入しましたくるくる!! 
 
 
GU10選夏のデートコーデを提案!

プチプラ好き必見♡しまむら&GUの夏シューズ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  

メラミンスポンジ10P
マイクロキッチンクロス5P
キッチンタイマー
アイスキューブ

今回はおもにキッチン用品を購入しました音符

SNSでも話題のアイスキューブから下矢印下矢印

こちらは冷凍庫で冷やして氷がわりに使える
可愛い夏デザインのアイスキューブカキ氷

私は2セット購入しました
家で麦茶やアイスコーヒーを飲むときにニコニコ

子供たちはこれを入れてオレンジジュースを
飲むのにはまっているのですが、
最初食べられると思って口に入れてびっくり星

フラミンゴ・パイナップル・サボテン・ハイビスカス
いちご・ぶどう・バナナ・オレンジ
の2種類ですチョキ


洗って再利用できるのと、飲み物が薄まらないOK
私は冷凍庫の氷入れに入れてます!!


ネコ柄がほっこりするメラミンスポンジ爆笑

10P入っていますキラキラ
それぞれ違ったデザインで掃除も楽しくなりそうイエローハーツ

ガスレンジ周りや鏡などどこでも使えて
水だけで綺麗に汚れが落ちるスポンジ!!

100均でも置いていますが見た目の可愛さに
スリコで買っちゃいましたニコキラキラ


子供のおもちゃみたいですよねルンルン


マイクロキッチンクロスです爆笑

こちらもほっこりネコ柄をセレクト猫
メラミンスポンジとは違うデザインですが
キッチン用品に統一感を出したいと思いました!!

水の吸収力が良く、テーブルを拭いたり
食器を拭いたり…さっと使えて便利OKうずまき

それぞれ違ったでデザインが5枚入りですパー


サイズは約25×25cmです拍手
違うデザインもあったので今度リピ買いしようかなにやり


ほっこり柄で料理するのが楽しくなります照れ


キッチンタイマーも買いましたニコニコ

使っているキッチンタイマーが壊れてしまい
新たに買いかえましたほっこりキラキラ

少し残念だったのはマグネットタイプで
冷蔵庫に貼ることができるのですが磁石が弱めアセアセ

一応貼り付けられましたが落ちてしまいやすく 
料理するときに落としてしまいがちでした笑い泣き

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート