りんごしまむらチラシですりんご

今週のしまむらチラシが配信されましたウインク 
 
花火しまむら65周年大感謝SALE花火

 
GU10選夏のデートコーデを提案!

ALL1000円以下!GUの値下げアイテムがアツい
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
【GU】1000円以下アイテムで美人度アップコーデ
 

今週のしまむらチラシは充実のラインナップニコニコ
300円や350円のプチプラアイテムが豊富ですラブラブ

300+350=650!!
  しまむら65周年記念にかけてるんですね爆笑


トップスは300円・ボトムスは350円ですコインたち
シンプルなデザインが多いので着回しやすそうニコニコ


メンズやキッズアイテムも充実しているので
家族で650円コーデできちゃいますね爆笑
子供達に購入しておきたいなルンルン

明日から26日(火)までお値下げ商品下矢印

クロッシークイックビューティパンツや
WITH美カップ付きTシャツなど…

しまむらプライベートブランドの人気商品が
期間限定で30%オフになっていますニコ
ダウンケットはなんと京都西川とのコラボびっくり
使い心地が良さそうですよねラブラブラブラブ


そして同じくクロッシーから新作発売!!
しまむら夏の人気商品素肌涼やかシリーズ風鈴


ひんやり接触冷感トップス音符音符
素肌涼やかシリーズは体感温度-5℃風鈴
サラッとした肌触りが特徴で着心地が良いんです照れ

購入品として載せていませんが、
以前デニムだけでなくシャツも購入しましたチョキ
真夏の外遊びにぴったりなのでマストアイテムハート


ひんやり接触冷感アイテムが充実していますニコニコ


大きいサイズ展開もあるので、
幅広いサイズの方にオススメですニコニコキラキラ

トレンドアイテムの新作も入荷していますチョキ


夏らしい鮮やかなカラーが魅力のワイドパンツや
さわやかなストライプ柄のブラウスなど…ラブラブ

セットアイテムも販売しているのでコーデが決まる!!


そしてインテリアアイテムもひんやりラブラブラブラブ


キルトラグやシートクッションなど…
夏らしい爽やかな素材と柄が可愛いですよねラブ


寝具類も豊富に揃っているので、
寝苦しい時期にひんやり気持ちよく寝られそう音符


ミニオンのクッションとルームマットも接触冷感びっくり


他にも安心価格なキッズとメンズアイテムハート
お一人様2点限りの商品が多いのでお気をつけてウインク


ヘアゴム7点セットとポケットタオル、
サンダルなどの小物も充実していますびっくり


ヘアゴム7点セットで300円はプチプラですね〜照れ
ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート