りんごコーデですりんご

GUのお気に入りワンピースで休日コーデピンクハート
 
 
GU10選夏のデートコーデを提案

ALL1000円以下!GUの値下げアイテムがアツい!
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
【GU】1000円以下アイテムで美人度アップコーデ
 
  

ウエストリボンギンガムワンピ…¥2490(GU)
デニムバケツバッグ…¥990(GU)
ダブルベルトバックルサンダル…¥2490(GU)

 

全身GUで
トータル5970円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

GUでイチオシのギンガムチェックワンピースラブラブ
フェミニン要素たっぷりの大人可愛いシルエットニコニコ
 


家族でお出かけした週末コーデでしたウインク
可愛く過ごしたいと思う時に着たくなりますルンルン

実は子供達にもギンガムチェックの服を着せて、
リンクコーデして過ごしましたニコニコキラキラ

世代関係なく可愛く着られる“ギンガムチェック”
男性のチェックアイテムも豊富なので
家族でリンクできちゃう星星

1枚でコーデが完成するワンピースは、
見た目には手を抜いて見えないのに
コーデを組み合わせやすいので大好き!!ラブラブ

先日ワンピースを着たコーデと比較してみると…下矢印

今回はバッグやシューズを変えてみましたウインク
ホワイト系のアイテムで揃えるとより統一感OK

前回はブルーのバッグを差し色にして持ちましたキラキラ
右の方が落ち着いた大人な印象に見えますね音符


バケツかごバッグはGUのお値下げ商品ですルンルン
巾着部分がデニム素材でカジュアルに持てます照れ

タッセルが付いていて可愛んですよねラブラブラブラブ
見た目が寂しいかな…と感じる時には
チャームを付けるとより華やかになりそうキラキラ

色違いでカーキとブラックもありますが、
夏らしい爽やかで明るい印象のホワイトにニコニコ

かご素材との相性が良く、
バッグを夏らしいデザインを選ぶことで
季節感が出ますよねひまわり

シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいOK


ダブルベルトバックルサンダルは、
太めのベルトとバックルがアクセントにルンルン

ヒールは約4.5cmと低めなので安定感あり!!
太めのヒールなので小走りもできるほどです

こちらは大型店舗限定販売なので、
GUオンラインショップでの購入もオススメですニコニコ

私は足のサイズ約23.5〜24cmで
普段Lサイズの靴を購入することが多いのですが、
このサンダルはMサイズでぴったりでしたニコ

シューズ類は足に合ったサイズを選びたいので、
できれば試し履きできる方が失敗ないですねうずまき

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ラブラブ