りんごしまパト購入品ですりんご
 
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の新作花柄ブラウスを購入しましたウインク
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
  

HKフレアスリーブシャツ…¥1900(品番511-0847)

ブルーのMサイズを購入しました爆笑

肩から胸元にかけてのフリルと花柄で
フェミニンな要素がたっぷりの夏ブラウスひまわり

首元はスキッパーになっているので、
甘くなりすぎない程よい可愛さがポイントですラブラブ

花柄は少しボタニカルのような落ち着いた印象キラキラ
ブルーの生地には、ほんのりとホワイトの
チェック柄も入っていて凝ったデザインです照れ


綺麗なフリルが安っぽくなくて、
しまパトした時に「これは即買いだびっくり
と即決しちゃいました!!キラキラ

HK WORKSはいつも私のツボなアイテムばかり爆笑
一目惚れしたので早く着たいですルンルン


鮮やかで綺麗な柄に惚れました照れ
最近GUに偏って購入していましたが、
良い意味でしまむららしいデザインです照れ

柄があるので気になりませんが、透け感のある
薄手なのでインナーは考えて着る必要アリ!?

前はボタンになっているので、
授乳中のママさんにもオススメできますウインク


どちらかと言うと色違いのホワイトの方が
コーディネートには合わせやすそうでした上差し

でも夏らしい涼しげなブルーに惹かれてブルーハーツ
ほんのり淡いカラーがとても綺麗なので
私はこちらを即決しました照れ

最後に品番です下矢印下矢印

 

読者登録してね