りんごコーデですりんご
 
ビビッドなグリーンで初夏を取り入れたコーデひまわり 
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
  
 
HKフリルノースリPO…¥1900(513-0033)
ライトVネックカーディガン…¥1990(UNIQLO)
レースフレアスカート…¥790(UNIQLO)
金具ハンドル3wayトート…¥2900(343-0703)
フラワーネックレス…¥100(GU)
 パールストラップサンダル…¥990(GU)

 

 

トータル8670円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ
 

パキッと鮮やかなグリーンの夏ニットグリーンハーツ

大人なキレイめコーデですキラキラ 

 

 
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の鮮やかなグリーンがキレイな夏ニットピンクハート

主役級のアイテムなので、その他のアイテムは
落ち着いた淡いペールカラーで抑えましたウインク
 
夏は鮮やかなビビッドカラーを身に付けたくなるルンルン
お仕事に着て行きましたが、
顔周りが明るく元気に見えるのか!?
同性の方から可愛いねって褒めてもらえましたラブラブ
 
カーディガンは先月のUNIQLO誕生感謝祭で
購入したセールアイテムでした!!
定価1990円ですが、セールで1290円で購入コインたち

 

ライトVネックカーディガン(長袖) ライトVネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

夏に着られる薄手素材で、
肌寒い日や空調の効いた室内で羽織るのにぴったりOK
ウォッシャブル素材なのでお手入れも簡単です照れ
 
ライトグレーは肌馴染みが良く、
どんなカラーのトップスとも合わせやすいので
購入して良かったアイテムでしたハート
 
スカートもセール時に購入したので790円キラキラ
以前から気になっていたレースのフレアスカートニコ

 

レースフレアスカート レースフレアスカート
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

オフホワイトを購入しましたウインク
綺麗に広がるフレアのシルエットで下半身をカバー!!
マーメイドのようなラインが女性らしくて上品キラキラ

高見えするデザインに一目惚れしましたおねがい
 
上品な総レースと、程よく広がるフレア感お願い
スカートの丈感も含めて100点満点ですっ100点

ただひとつだけ…気をつけるとすれば、
私が着用しているオフホワイトは
裏地が付いていますが透けるのが少し気になるので
インナーを選ぶ必要があります上差し
 
 

 足元はGUのパールストラップサンダルキラキラ

 

パールは女性らしさを引き立ててくれるので、

足元もキレイに見せてくれますニコニコ

 

程よいヒールで脚長効果も期待できて、

サンダルで露出があるので涼しげにてへぺろ

細めのストラップが華奢見えするポイントです上差し

 

読者登録してね