りんごGU購入品ですりんご
 
コーデに欠かせないアクセサリーキラキラキラキラ
早速使える2つを購入しました照れ
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
 


左ビジュー&パールネックレス…¥590→¥290
カラーサークル&パールネックレス…¥590→¥290

今回購入したのは左手前の2つですニコニコ
どちらも290円にお値下げしていました!!

最近は仕事で人に会う場面も多いので、
アクセサリーなどの小物が必須になりました拍手

シンプルだけどパールが付いていたり、
上品でフェミニンな印象なのでコーデを格上げラブラブ

小さいお子さんを子育て中の方は
なかなか付けられないかもしれませんが、
プチプラなら壊れてもヘコまないので
買えちゃいますね星


ちなみに右奥のフラワーモチーフのネックレスは
先月100円で購入したもの星

どれも違ったデザインで印象が変わるので、
その日の気分で使い分けていますウインク


590円と元値もプチプラですね…びっくり

GUパトしたときに、必ずお値下げコーナーを
チェックしています!!

ざっくざっくとたくさんあるので、自分好みの
アイテムを見つけるのは宝探しのよう…照れ
しまパトの醍醐味と似ていますねキラキラ


カラーサークルネックレスを付けた感じですルンルン
こちらは少し長めなので、胸元がより映えるニコニコ
 

カジュアルなコーデにも合わせやすいので、
アクセサリー選びに悩む必要なく毎朝
ちゃちゃっと付けています 

ウーマンエキサイトで連載中の新しい記事が
更新されました下矢印


今回は【しまむら&GUコーデ】
花柄&チェック柄スカートと夏を先取り!

ライターさんが書いてくださっているので、
私とはまた違った視点での内容になっていますラブラブ

ウーマンエキサイトさんは今回で25回目の記事びっくり
新鮮な情報をお届けできるように
これからもブログを充実していきたいと思いますラブラブ


読者登録してね