りんごGUチラシですりんご
 
で今日から夏のボトムス祭りが開催中!!

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.24更新!しまむらの袖コンシャス♡
 

アプリ会員だけではなく、すべての方を対象に
6月7日までボトムスがお値下げ価格にびっくりハッ
早くも新作アイテムもお値下げしていますイエローハーツ

 


チェックワイドパンツが390円キラキラ

明るめのグレーは今の時期にも履けそう爆笑
GUのお値下げ率の高さには毎回衝撃です!!
今から着られるアイテムが390円とは…
他では買えなくなりますね笑い泣きアセアセ


こちらはテーパードパンツニコニコ
あまりパンツを履く機会は少ないですが、
スッキリと綺麗なシルエットで惹かれてますお願い

390円なら悩まず買えちゃう!!
モデルさんのようにスニーカーと組み合わせると
カジュアルで休日コーデにもぴったりですねウインク


大好きなチェックフレアスカートも390円

ダーク系の落ち着いた配色なので、
このタイミングに購入しておいて秋に着てもOK


こちらは私が先日購入したスカートニコニコ

私が購入した時は1990円→590円にお値下げキラキラ
その時でも安いな〜と感動していたのですが、
そこからさらに200円引きですびっくり

このスカートは実際に履いてみると脚長効果抜群!!
タイトなアイラインのシルエットと、
ウエストのリボンでハイウエストなデザインにウインク
ぜひ試着してみてほしい1枚ですおいで


違うチェック柄もお値下げしていますラブラブラブ


チェックフレアロングスカートは590円お願い

実物を店舗でみましたが、ロング丈のフレアで
たっぷり生地が使われている贅沢アイテムおねがい
コーデの主役になるハッキリとした配色のチェック

ミモレ丈が好きなので購入していませんでしたが、
このタイミングで欲しいなーと悩み中です星


ブロックのチェック柄が可愛いロングスカートルンルン
新作で発売した時期から可愛いと思っていました照れ

ナチュラルカラーで、どんな方にも似合いそうラブラブ
チェック柄の中でも落ち着いた配色なので、
柄物を試してみたい方にオススメです上差し


チェックフレアミディスカートも590円コインたち

こちらはホワイトを購入しましたニコニコ
先月中旬に新作として発売上差し

私は定価の1690円で購入しましたが、
2週間も経たないうちに1000円以上のお値下げに!?

まだ慣れないGUパトロールですが、
やはりお値下げを狙って購入したいですね照れ


こちらのスカートも590円祭り花火

とりあえず一通り買っちゃいたい…
いや、クローゼットがパンパンになるな…滝汗


マドラスチェックのスカートニコニコ
まだ購入したことがないので、チェック好きとしては
1枚押さえていたいところです


夏らしい爽やかな配色が可愛いですよねひまわり

今の時期ならではのアイテムを買って、
季節感を取り入れたコーデを楽しみたいです照れ


GUにはチェックアイテムが多すぎてびっくり!?
紹介している私ですら見分けが付かないかも

でも店舗に見に行ってみると、
素材感やデザインもそれぞれ違うので
意外とちゃんと違いがわかりますグラサン


シンプルが好きな方にはサテンフレアロングSK

こちらは990円で販売していますニコニコ
ロング丈が好きな方にはぴったり!!
無地だとトップスを組み合わせやすいですねラブラブ


ウエストリボンが付いたタイプも販売お願い

カラバリがそれぞれ違うのが魅力ですね星


デニム素材がお好きな方に必見!!
カジュアルに、でも女性らしいシルエットに見える
ウエストリボン&フレアのスカートが可愛いニコ

その他にもレディースだけでなく、
メンズ・キッズのボトムスもお値下げしています照れ

GUオンラインストアでも購入できますが、
ぜひ実物を見た方が分かりやすいので
GUパトしてみてくださいねルンルンルンルン

読者登録してね