りんごしまパト購入品ですりんご

HK WORKS LONDON新作夏ニットをリピ買いキラキラ
ビビッドなグリーンが大人可愛いラブラブ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ

 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.24更新!しまむらの袖コンシャス♡
 


HKフリルノースリPO…¥1900(品番513-0033)

中緑のLサイズを購入しましたニコニコ
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
のさわやかな夏ニットですひまわり

先日ブラックのMサイズを30%オフで購入!!
着回し抜群で高見えする上品なデザインキラキラ
最近のコーデでヘビロテするほどお気に入りで、
今回色違いのグリーンを買い足しましたお願い

今回は定価購入になりましたが、
実際にブラックを着てみてとても良かったので
買い足したいと思いましたウインク


ビビッドカラーが今季のトレンドっぽいラブラブ
夏にぴったりな鮮やかな色合いですウインク

ブラックでは分かりづらかったと思いますが、
首元と裾が細やかなフリルになっています上差し

リブ編みで着痩せして見えるのもお気に入りニコニコ
身体のラインを拾いやすいタイトなデザインラブラブ
実際に着てみると身体の凹凸を主張せず
すっきりと着ることができますOK


私がみた限りではカラバリはこちらの2色でしたチョキ

スカートはいろんなアイテムに挑戦してますが、
トップスは気にいるアイテムが限られているので、
実際に買って着て良かったものは色違いで
購入する方がコーデの失敗がない照れ

ブラックの着用はこんな感じです下矢印下矢印


がっつりと二の腕が出ますが、
思い切って出してしまう方がすっきり見えるうずまき

ブラックや濃いめのグリーンなど
引き締まったカラーを選ぶ方が良さげですねピンクハート

私のしまむら購入品はHKシリーズに偏っていますが
それだけ秀逸で可愛いアイテムが豊富うずまき
アラサーが着るのに程よい可愛さで、
着回しやすい上品なデザインがいっぱいですキラキラ

最後に品番です下矢印下矢印