7月の営業日について☆ | 静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

美しさはまず健康から!東洋医学とリラクゼーションを組み合わせた施術を行うサロンド鍼灸プチコション、ぷちこのブログ


みなさんこんにちは爆笑

6月なのにこの暑さ…これからどうなっちゃうんだ煽り炎

湿度も高く、身体のだるさが増していると思います。

無理せず水分補給をこまめにして、栄養をしっかりと摂りましょう!!ジュースりんごおにぎりにんじんバナナ




さて、来月の営業日についてですが

お休みは日曜定休のみで、


15日(月・祝)通常営業となります。



ご確認をお願いいたしますウインク


熱中症や夏バテにならないよう

体調管理をしっかりとして

この夏を乗り切って行きましょうスターウインク



サロンド鍼灸プチコション
054-368-4613