6月の営業日について☆ | 静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

美しさはまず健康から!東洋医学とリラクゼーションを組み合わせた施術を行うサロンド鍼灸プチコション、ぷちこのブログ

みなさんこんにちは爆笑


徐々に暑さと湿気が出てきた今日この頃…


寝違えやぎっくり腰の症状も増えてくる季節です!


充分気をつけてお過ごしくださいウインク



さて、来月のお休みは


日曜定休のみとなります!



ご確認をお願いしますにっこり飛び出すハート






先日


友人と横浜中華街でお粥を食べて、占いをして、


野毛で昼間から呑むという楽しい遊びをしてきましたよだれ





今度は野毛の夜生ビールを楽しんでみたいですな〜キラキラ


まだまだ行きたいところはたくさん流れ星


占いでも

旅行好きで、いろんなところに行った方が運気上がる的なことを言われたので


これからもフッ軽で生きたいと思いますグー炎





サロンド鍼灸プチコション

054-368-4613

https://petit-cochon.net/