11月の営業日について☆ | 静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

美しさはまず健康から!東洋医学とリラクゼーションを組み合わせた施術を行うサロンド鍼灸プチコション、ぷちこのブログ

みなさんこんにちは爆笑


やっと秋らしい空気を存分に感じられる季節になりましたね紅葉


まだまだ日中と朝晩の気温差が激しいので、


ギックリには気をつけましょう滝汗!




それでは


来月の営業日についてですが


日曜定休に加え


3日(金・祝)9日(木)の午後

お休みさせていただきます。


23日(木・)は通常営業となります。




ご確認をお願いします照れ飛び出すハート





私事ですが…


今月初めの三連休に初めての金沢旅行へ行ってきましたキラキラ


目的地の金沢へ行く前に


富山の山奥にある…


ミシュランガイド北陸2021で2つ星星星を獲得したオーベルジュ


『L'évo(レヴォ)』さんのランチへ。



カトラリーにもこだわりがあるようで、

富山の作家さんのものを使っているそうです。



まず初めにお猪口に注がれたのがなんと、

「樹液」


生きてるうちに樹液を飲むことになるとは思いませんでした!!笑

味は軟水にほんの少し甘みを感じるくらい。

いや、わからんけど(笑)



そしてこちらは月の輪熊。


大門素麵

この緑はふきのとうのオイルと山羊のチーズを合わせたものですって。

どうしてこれらを組み合わせようと思うのか?

発想がすごいです。(語彙力)



L’envo鶏



最後のお茶菓子



写真はコース料理の一部ですが、

イノベーティブなだけあって

今まで食べたことのない食材の組み合わせが存分に楽しめました!!


とにかく感動おねがい


ただ、辿り着くのにはだいぶ山道を登っていかないとならないので長旅覚悟して行ってくださいね笑い泣き


詳しくはコチラ


合わせてコチラ




初めての富山でとてもいい体験ができましたキラキラ

金沢旅行についてはまた今度、気が向いたら…

記事にしようと思います。。

きっと、多分…笑





サロンド鍼灸プチコション

054-368-4613

https://petit-cochon.net/