10月のお休みについて☆ | 静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

美しさはまず健康から!東洋医学とリラクゼーションを組み合わせた施術を行うサロンド鍼灸プチコション、ぷちこのブログ

みなさんこんにちはニコニコ


だんだん朝晩は涼しくなってエアコンを付けずに眠れる日が増えてきましたね!



ですが今日はここ静岡市清水区は

36℃

観測史上最も遅い猛暑日となったみたいです滝汗メラメラ


いや〜暑い晴れ晴れ晴れ


今年の夏は暑過ぎ&長過ぎですねチーン



週末はだいぶ涼しくなるようなので

疲れがどっと出る可能性があります。


無理せずに身体をよく休めて

健やかに過ごしましょうスター






さて、来たる10月の営業予定ですが



日曜定休に加え

7日(土)・9日(月・祝) お休みとさせていただきます。


また28日(土)は午前中のみの営業午後はお休みさせていただきます。



何卒ご了承のほどよろしくお願いします!!





サロンド鍼灸プチコション

054-368-4613

https://petit-cochon.net/