大好きな母とディナーデート♡♡♡ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

大好きな母とディナーナイフとフォークデートラブラブラブラブラブラブ

 

ずっと気になってた『沁ゆうき』の2号店
沁ゆうき にのまさん音譜

image

本当は本店に行きたかったのですが
既に21時しか予約取れずびっくり💦
2号店もなんだか素敵な雰囲気なのでこちらに😚


ナギサ🍺と白🍾で乾杯✨

image

先週、体調不良だった母😌今日は元気いっぱい💪🏻

 

美味しい〜白ワイン

image

 

甲州ワイン

image

ボトル1本、ほぼ私1人で頂きました叫び叫び叫び

 

 

ここから、とっても素敵なお料理をご覧下さいませ目

 

先付けの茶碗蒸し

image

 


釜揚げしらす&辛味大根

image


本日のお刺身🐟

image

 


本日のサラダ&自家製タルタルソース

image image

 

 

クラゲ&もずくの酢の物だったな...

image

 


からすみ&大根

image image

よく見る板状の『からすみ』ではない『からすみ』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 


タラバ🦀しんじょうのあんかけ

image

どのお料理もお上品で本当に美味しかった〜😋


お料理は勿論❣️器の素敵な事合格

image

ハラダマホさんと言う方の器だそうです💓


早速チェック!!
素敵な器がいっぱいっぱい✨✨✨
どれも欲しくなっちゃう😘

とっても美味しいお料理&母と女子トーク
とっても素敵な夜でした🌙
ありがとうございました😊

私のお気に入りレストランリストに仲間入り〜チョキチョキチョキ