大好きな母79歳♡お誕生日旅行 in 沖縄 最終日 DINNER TIME☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

DINNER TIMEナイフとフォーク

とうとう最後の夜汗汗汗

 

旅行を決めた時、まず調べるのがレストラン

今回も沖縄行きを決定と同時に沖縄料理店探しサーチ

 

某有名トラベルサイトの沖縄料理で高評価ベル

『予約必須』と書かれたので、旅行2週間前に予約グッド!

すっごくすっごく楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今宵のレストランに、おそらくはてなマークいや絶対!!シャンパンはない......

ラウンジで一杯頂いてからGooooo車

image

とってもいい笑顔でございますドキドキ

 

image
この赤いお洋服は母がお気に入りドキドキ

 

 

今宵最終日の夜はここダウン

あぐん茶

image

店内に入り、カウンター席へ

 

 

目に飛び込んできのは、こんなカラフルなうお座うお座うお座

image

 

image

縄ならでです虹

 

 

これはびっくり

市場で見た意味の分からない大きさの貝!!image

夜光貝と言うらしいひらめき電球

 

まだ注文もしてないうちから母の一言あせるあせるあせる

『この殻、もらえないですか〜?』

色々お店の事情があるらしく、しばらく交渉.....

頂けたかどうかはブログ最後でラブラブ!音譜

 

 

ここからは、あぐん茶ご自慢の沖縄料理をご覧下さいませチョコ

 

付き出し

image

 

 

前菜4種盛り

image

もずく&海ぶどう&島らっきょ&ジーマーミ豆腐はてなマーク

どれも新鮮&美味しすぎて感動〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

クラッカージーマーミ豆腐を頂く母

 

 

サラダ

image

とってもカラフルな沖縄サラダ

 

 

スターフルーツ

image

今回最高の笑みでございますラブラブ

 

 

image

 

 

お刺身

image

あの青いお魚&赤いお魚ですかねニコニコ

 

 

これぞ!!!!!!

image

あの凄い夜光貝の中身でございます目

アワビの様な食感でとっても美味しかったです〜(^.^)

 

 

この写真最高〜クラッカークラッカークラッカー

image

スタッフの方が

『最後、このポーズで撮りましょうね』とゲラゲラ

 

 

帰り際、店主さんカメラ

image

とっても穏やか&優しいラブラブラブラブ

沖縄の方って素敵〜ラブラブ!好きかも〜(笑)

 

美味しいお料理を&素敵な会話

本当にありがとうございましたにゃー

美味しいお料理を頂き、ホテルへ戻りまったり.....

 

 

『あぐん茶』さんからお箸を頂きましたビックリマーク

image

 

これこれ!!!!!!!!

image

頂いた殻宝石白宝石白宝石白

私の手が全部入っちゃうサイズ(笑)

とっても貴重な殻らしいです目

『何も言わず後ろのバック持って帰ってね』と......

内緒で頂いてるのにアップしてる私(笑笑)

って言いますか.....

これスーツケースに入れて持って帰る人いないでしょうね〜叫び

 

最後の夜お月様

お部屋ワインワインワイン&女子トーク満喫チョコ

楽しかった『母79歳・お誕生日沖縄旅行』ほぼ終了〜プレゼント

明日はもう大阪へ飛行機

 

 

最終日の2人の朝ごはんナイフとフォーク食パンおにぎり

image

母も私もやっぱり選ぶモノが毎回一緒ですねアップ

 

 

さあ〜ビックリマーク那覇空港へGooooo車DASH!

 

 

ここからおまけ音譜音譜音譜

image

沖縄は『蘭』が有名なのでしょうか???

素敵な1枚ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

思ったより空港に早く着き、更に✈️1時間遅れ....

朝食べてすぐ来たのに、また食べてる母(笑笑)😹

image

嬉しそうな母ラブラブ!恋の矢

 

 

最後まで食べてます!!

って言いますか、私が買ってきて食べさしてる....😜image

『ブルーシール・マンゴ』

 

 

沖縄は22年前に社員旅行で訪れ、全く良い思い出がなく

2度と来ないと思ってた汗汗汗

今こんなですが、初就職は外資系薬品会社!2年が限界でした〜(笑笑)

 

今回、沖縄のイメージが変わりました目

 

次回は、海岸沿いのホテルに泊まって

ビーチ&サンセットを楽しみに行こうと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

母の79歳のお誕生日を一緒にお祝いできた事に感謝ドキドキ

これからもめいいっぱい長生きしてねキスマークキスマークキスマーク