母♡初お誕生日ハワイ旅行!!!☆2日目☆ランチタイム☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

長〜い2日目驚く驚く驚く

 

ランチタイムみや

 image

『インターナショナルマーケットプレイス』

モアナサーフライダーの正面、昨年の夏完成したらしいうさぎフロスティロップイヤーうれしい

そう言えば、去年来た時にはまだ大きなフェンスで工事中だった....

 

おしゃれなレストランが何軒かありましたが

お野菜&果物ををモリモリ食べたいのでここに決定hi*

image

カウンターも素敵にこ

 

 

とりあえず、喉が渇いたのでビール白ワインカンパーイ

image

母グイグイの飲んでおりますははは

 

私のケールいっぱいサラダサラダ

image

日本では、あまりお目にかかれないはケールは貴重キラキラ

 

母のフルーツいっぱいサラダ君たち♪

image

とっても色鮮やかで超フレッシュキラキラ

 

カラカウア通りのど真ん中と思えない......

image
とっても静かな空間でゆっくりランチが頂けましたハート

 

 

ランチ後は、ショッピングモールをウロウロ歩く

こんな立派なバニヤンツリーびっくりびっくりびっくり

image image

アラモアナに比べると、全く比較にもならないですが.....ロシアン げんなり

ちょっと一休みするにはとってもいい場所ですよ〜ぐぅ~。

 

 

さあ、次は!!!!!

母が楽しみにしていたホテル前のビーチ海

image 

母がこんなにビーチに行きたがるなんて想像もしてなかった驚く

 

image

おそら海には入らないと思い、今回は私もビキニも持ってこなかった....

2人とも足だけ水につけてきました〜海

 

image

パンツの裾がビシャビシャになっても喜んでる母

可愛かった〜ハートハートハートハートハートハート

次回はビキニ姿sexy6で一緒に海に入ろうねスマイル

 

 

またまた休憩タイムほっほっほっ

慣れない砂浜を歩きたいよう。いっぱい浴び、お疲れ〜

image

母はたいよう。にあたりたくて仕方ないらしく........

デコルテがっつり&半袖&日焼け止めなしガクブルガクブルガクブル

 

私といえば........

image

たいよう。背中に長袖&サングラス&全身日焼け止め完全防備ガッツポーズブーシュカ

こんなに長い時間たいよう。あたったのは何年振りかしらドキドキ

 

image

ハワイならではの貴重な体験ハート

楽しまないといけませんねずがいこつ

 

 

長〜い2日目びっくりまだおわってませんよ〜うししっ

今宵はビーチ沿いでSUNSET SKYを見ながらのディナーみや

お楽しみに〜はーと♪

 

 

EATING HOUSE 1849 by Roy Yamaguchi

www.eatinghouse1849.com

インターナショナルマーケットプレイス3階

2330 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815