母♡初お誕生日ハワイ旅行!!! | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

3月桜大好きな母のお誕生日

毎年、温泉旅館で母のお誕生日祝

今年も、素敵な旅館で祝をっと思いながら......毎年温泉もな〜っと思っていた私

 

実家に訪れた時、たまたまハワイの番組が!!!

母が『ハワイっていいね〜えへ行ってみたいわ〜』と.........

テレビの影響かと思ったのですが、そうではなく、ずっと前から

『ハワイっていいね〜えへ何度も言ってたのを改めて考える......パンダ

 

この瞬間!!!何か神様のお告げが降りてきた......

今お母さんを連れていかないとダメな気がしてきて

お母さんとハワイ旅行決定ハワイプルメリアプルメリア

急いで✈️予約〜!!119日のみ隣同士2空いてたビックリ

今思えば、これも何かハワイが呼んでたのかな〜っとぺこりパンダ

 

さあ〜出発飛行機

image

空港から旅はスタート!!11と言う事でワインバーにてビール白ワイン

 

 

ハワイ来ちゃいました〜木貝。パイナップル

相変わらず入国審査恐ろしい列........1時間40分並びましたイジイジ

飛行時間より、これが何より疲れる.........・・・

 

 

ホテル到着〜ほっ

今回も勿論、大好きな〝モアナサーフライダー〟でございますハート

image

ベタですが、ハワイアンレイレイをかけてカメラ

 

 

さあ〜!!4お着替えして出かけましょ〜ジョニーマイラブ

とりあえずハワイに来たら、ここは連れて行っておかないとえへ

 

アラモアナショッピングセンターへ

これと言って見るものはありませんが.....とりあえず、ブラブラブタ 歩く

1番気になったのが、これビックリマーク(笑)

image

 
image
これを撮りたい!と言う母、かわいいでしょ〜キラキラキラキラキラキラ
 
とりあえず、一通りご案内ぺこりパンダ
飛行機で一晩中起きてたので、母は少しお疲れっぽい.....
テルに戻ろ〜にこ
モアナサーフの有名なBeach Bar で一休みふぅ
image
母はビールが1番スキハート私は白ワイン
 
image
なんかこの数時間で焼けてませんイジイジイジイジイジイジ
 
image
母に私のサングラスをかけてみました笑
なかなかいいんじゃな〜いキラキラキラキラキラキラ
 
海を目の前に、波の音を聞きながら、ボケ〜っと
何も考えず時間も気にせず、好きなお酒を飲める幸せ
image
最高〜ハッピーハッピーハッピー
あっという間に時間が.......
 
 
DINNER TIMEみや
今宵のレストラン
なんとびっくり
ず〜っと360度回転してるのです驚く
どの席に座っても、ワイキキの街を一望できるですびっくり
写真を撮ってみるが、ガラスが汚れており、美しい景色は残せませんでした....あ-ぁ
これは自分の目に焼き付けなさいと言う事でね〜笑い
 
 
ここからは素敵なお料理をご覧下さいませsei
 
乾杯シャンパン
image
お誕生日なので、良い席をご用意して下さいましたはーと♪
 
image  image
 
 
前菜
image
わたくしは、オススメのサラダやさいサラダ
 
image
母はホタテのとアボカドのサラダ
 
メイン
image
私の食べれる食材は、このサーモンのみでした笑
 
image
母のはトリュフ&.....何だったでしょうか.......
母はこのお料理が、とっても美味しかったみたいseiseisei
 
 
お腹いっぱい..............お願いお願いお願い
ヨーロッパと違って、アメリカって、ほんと全て量が多いむっ…
お腹はち切れそう!!!!
当然、デザートが入るスペースなく御馳走様〜ごちそうさま
とっても素敵なお料理&時間をありがとうございましたハートハートハート
 
ホテルに戻ると、母はそのままベッドへねむー
太陽太陽太陽苦手な私なので、さすがに疲れ......ベッドへ寝る寝る寝る
おやすみなさ〜いねむーねむーねむーねむー
 
明日は早朝ツアーに!!!!!!!!!!!!!!!
お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
Top of Waikiki
2270 Kalakaua Avenue, 18th Floor
Honolulu, HI 96815