こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを存在感のある「美」小柄に♪

今日は、美小柄仲間の桃尻先生こと鳥越玲子さんと初デートでした^^

玲子さんおススメのセレクトショップへ。


武蔵小山にある、海外輸入メインのお店で、全て1点モノ。


そこで、こんなエッジの利いた、お洒落帽子を発見。


image


年輪みたいです(笑)


こちらは、チェコスロバキアから買い付けたそうで、このデザインは日本にはないですね!


ここのお店は、


「他の誰とも被らないデザイン」が最大の魅力。


スカート一つでも、縫製だったり、デザインや、生地の組み合わせ方など、個性的なものもあれば、キュートで大人可愛いものもあります。


この帽子を、最近購入したワンピースに合せてみました。


image


帽子の向きをちょっと変えると、年輪(違うってw)の見え方も違ってくるので、


これだけで印象を変えることもできて遊び心満載です♪


購入して良かった♪


玲子さんも、いつもいい意味で個性的なテイストのコーディネートをしているので、参考になります^^



今日も美小柄で人生のランウェイを。





お知らせ

★小柄女性のための!お役立ちメールマガジン「美小柄通信」リニューアルオープンしました。

★美小柄通信★の購読申し込みはこちら


★美小柄部活動★
2017年1月11日開催決定♪
S.XSサイズフリマ詳細はこちら➡満席


★美小柄塾見学付座談会のお知らせ★

1月28日詳細・お申込みはこちら

1月30日お申込みはこちら




★美小柄塾週末クラス★ 詳細はこちら