アシンメトリー | フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

紅茶とお菓子とたまに猫のいる喫茶店
甘さひかえめのフェイクスイーツはいかがですか?

こんばんは☆ Petit-Cafe のたけぽんです。

一気に寒くなりましたね。
作業していると足元が凄く冷えるので、いつも椅子の上であぐらをかいています(^_^;)
それでも当然冷えるので、足元用の暖房が欲しい…。
しかし、週末には台風が来てまた気温が上がるとか何とか?
これでは体調崩しちゃいます💦
現に我が子は風邪ひいちゃいました(×_×)
うつらないように、予防のためにも葛根湯を飲んでいる今日この頃です。


今日は新作紹介。
以前からじわじわと仕上げていたオールドファッションがやっと完成しました!


Petit-Cafe ではお馴染みのアシンメトリーピアスです☆
チョコがかかっているので、オールドファッションではなくチョコファッションですね(*^^*)
我ながら本物そっくりで美味しそう♪
お腹がすいちゃいます😁

こちらのピアス、デザフェスに持ち込み予定です。
気になる方は、ぜひ覗きにいらしてくださいね☆