まだ製作途中ですが | フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

紅茶とお菓子とたまに猫のいる喫茶店
甘さひかえめのフェイクスイーツはいかがですか?

こんばんは☆ Petit-Cafe のたけぽんです。

いつも我が子が寝てから作り置きごはん作ったりハンドメイド作業したり…なのですが、お昼ごはんのストック作っていたら2時間かかってしまいました。
今日の作品作業の時間が\(^o^)/
実は今もまだ台所の前でごはん作ってたりします(T▽T)
育児あるある…なのかなぁ?
ただ要領が悪いだけの気が(T▽T)

そんなごはん作り途中のたけぽんですが、少しばかり手が空いたのでブログ更新!!

今はまだ試作段階のものですが、デザフェスに持ち込めそうなのでちょこっとご紹介。


小さなケーキのケースを作っています。
シンプルな生クリームのケーキ。
こちらはまだまだ試作段階。
もっと整えていって、これからブルーベリーもつける予定です。


こちらはガトーショコラの製作途中。

凄くシンプルなケーキなので、目にとめてくださるかたがいるかどうか…それは、私の腕次第ですねp(^-^)q


他にもケーキケース作る予定です。

完成したらもちろんブログ内でご紹介しますね☆



さて、ちょうど最後のお好み焼きが焼けました!

あとは冷めるのを待って冷凍室に入れるだけ!!

冷ます間に何か作業出来るかな~?

今日も寝るのが遅くなりそうです(T▽T)




☆イベント参加☆

 

11月12日(日) デザインフェスタ 東京ビッグサイト

 

 

☆通販☆