この課題
私も取組中なのですが、

とりあえず
1つ
わかった事があります。


    

​私はめっちゃ頑張ってる!

なのに認めてくれない!!


心が叫んでる状態だということ口笛


なので、


認めて欲しい!!!
という
叫びに気づいてあげる❤️


次に
気づいて無かったのは
自分自身。
気づいて欲しかった
認めて欲しいのは
他の誰でも無い
自分にだった。

(旦那様や他者で無い)

感じるラブ


ここまできたら
あともう少し飛び出すハート


時間という概念がある
地球に産まれた私達には
日にち薬
にしか治せないモノが
あるみたい照れ


焦らずゆっくり
前に進んでる事に気付く


それが
自分を信じる事。


自分の感じ方が変われば

視える世界は
全く別の意味を持ちます


人間って本当に面白い🤣


自分の不出来さも

笑い飛ばせたら

世界はもっと良いモノになるラブラブ


私はそう思います❤️


実はシンプル。

世界中の全ての人が

自分自身を笑顔に出来たら

この世は極楽に一瞬にしてなる。



今日も最後まで読んで下さり

ありがとう愛飛び出すハート




Anheloアネロ会員のYちゃんから

プレゼントして頂きましたラブ

薬草茶楽しみ♪