尊敬する方達に教えてもらいました。

 

 

 

    

過去を宝にする方法

それは

今を輝かす事

 

 

 

 

 

人を信じられなくて

藻掻いた日々

 

親との確執

 

お金に苦労した事

 

人を妬んだり

羨んだ事

 

親戚とのトラブル

 

幼少期のトラウマ

 

 

 

生きていれば

色んな事がありますよね

 

 

 

自分の力ではどうしようもない事

例えば

親を選べない

育つ環境を選べない等

(実は自分で選んでるんだけど、その話はまた今度ドキドキ)

 

 

私も

翻弄され

どうして??

自分がこんな体験をするのか?

答えを探していました。

 

 

全ての体験があったから

今の私ができています。

 

当時は本当に辛く

早く人生を終わらせることばかり

考えていた事ですら

今は

逆にあの体験が出来て

良かったとすら

思っている自分がいます。

 

だからね

大丈夫ですよ音譜

 

私たちは

人生を味わう為に

生まれてきたんだそうです

 

今が幸せなら

どんな過去も

全てが宝になるラブラブ

 

 

 

 

image

寅のお寺 信貴山 で

食べた

焼きたてのトラ焼きラブ

おススメスター