こんにちは♪
井美香です🤗

目の前に同じモノを見ながら
説明し相手に理解してもらう。
難しいと感じた事ありませんか?

それは
言葉の概念が同じとは
限らないからですよね

その上、
相手が知らない、
見たことない
世界やモノを
説明して理解してもらうことが
どんなに難しいか
簡単に想像してもらえると
思います。



    

​今日のお伝えしたい事



言葉をつくして伝える事
いわゆる頭を使って考えるより、

私達の想い。
このマインドが整っていれば
伝えたい事は
何となく伝わる!

笑笑

そんなもんなんですよー
だからね、

自分は何故これが良いと思ってるのか?
何故あなたに伝えたいのか?

自分は何故
この仕事に取り組んでいるのか?

何を人生で大事にしたいのか?

何の為に自分は生きてるのか?

考える事が
めっちゃ大事だと思いますラブ


今年はつまみ細工でお雛様を作りました♪

自分で作ったモノは

親バカで可愛く思いますよね口笛