こんにちは♪

井 美香です!(^^)!

 

 

あなたは自分を大事に

生きておられますか?

 

自分を大事にするって

どういうこと?

これがピンとこない方へ

 

まず

 

自分が疲れている

頑張り過ぎている状態

なんだ~って

ふわっとで良いので

思ってください

 

無意識でいつも

自分を責めている状態なので

心も身体も疲れてますよ泣

 

心を無視しすぎると

身体が教えてくれるんですってラブ

凄いよね愛飛び出すハート

 

 

でもこの身体からのメッセージを

素直に受け取れない

イコール

受け取るまでメッセージ(不調)

が贈られるという図式みたいドキドキ

 

だからね

ファーストステップ

自分が疲れていることを受け入れる

をまずしてみてくださいねラブ

 

 

一気に物事を変化さすのは

痛みが伴うので

それを望む人はそれも良いんだけど

なるべく辛いのは嫌!と

思うなら

少しずつが一番ラブラブラブラブ

 

 

疲れている事さえ

自覚できてない人も

いるしあせる

 

私がそうだった(笑)

 

 

あなたはどんな体調?

 

 

これを読んでくださってる

あなたが健やかに過ごされる事を

心より祈ってますドキドキ

 

image