こんにちは♫
プティ・ボヌール
 数秘&カラープレゼンター
井 美香です。

 

今日はいこママカフェ vol.2 
〘生駒市×スタバ×いこママまるしぇ〙の日でした。



子育てしやすいまち作りを目指す生駒市。
サードプレイスとして場作りをするスターバックスコーヒー。
ママとコの憩いの居場所作りをするいこママまるしぇ。
3者が協動し、ワークショップを開催して今回2回目。

 

今回はスタバの店長さんがキッズスペースを

作って下さりましたので、

子供ものびのび遊べて

ママも作業がしやすくて喜んで下さりました。



 

生駒市の担当の方からどういった主旨でこのイベントが行われる事になったのかの説明を毎回して頂いてます♪



こんな素敵なイベントが出来るのも、

今までいこママまるしぇ

 

 


子育て中のママによるママのための

楽しいまるしぇ♪として

継続して活動を地道に続けてきたからこそラブラブ

代表の佐村佐枝子さん

 

 


は本当に凄い方だな~と思います。
何でも継続していく事は簡単な事ではないからこそ、

ちゃんと続けていけばまた道が開けていき、

そしてサポートやフォローも頂けたりするんだな~

と教えて頂けましたラブ

 

 

 

来月のいこママカフェVOL3は2月14日ドキドキ

バレンタイン!!

私が担当させて頂きます音譜

皆さんに喜んで頂けるよう頑張りますラブ

 

 


バレンタインにちなんで

可愛いフォトフレームを作りましょうドキドキ

 

お申し込みはコチラ↓でお願いします。
いこママまるしぇ実行委員会
ikomamacafe@gmail.com
①ママのお名前
②同伴のお子様の年齢
③電話番号
④メールアドレス
※先着順 席に限りがあります。

※生駒市在住、未就学児のママ対象です。
 

毎回嬉しい事に直ぐに満席になり、

キャンセル待ちして頂いています。

ありがとうございます。

 

申し込みして頂いたのに

参加してもらえない方も多数おられて

本当に申し訳有りません。。。。

 

いこママまるしぇにて同じ物を作れる

ワークショップしますので、

お時間合いましたら是非遊びに来て下さい♡

こちらの方は生駒市在住でなくても、

未就学児のママでなくても

どなたでも参加OKですウインク

 

室内開催ですので安心して遊びに来て下さいねラブラブ